2012年07月20日

リスクはあるけど・・・

ちょっと興味を惹かれるニュースがあったので紹介


AV女優のレベルが異常に高くなっているというのは最近よくいわれる話ですね。

『職業としてのAV女優』を読めば納得できる。この本によると、AV女優は「単体」「企画単体」「企画」の3つのランクに分けられているが、100人のAV女優志望者がいたら、だいたい70人は面接前にはじかれるらしい。

そして、「企画」で採用されるのが10人ほど、「企画単体」は3、4人、「単体」は基本的にスカウトなどでないと見つからないとか。

AV女優は圧倒的に供給過多で、普通の女性はAVにすら出られないというのだ。


そんな女性の中のエリートであるAV女優だが、やはり彼女らには相当のリスクがあるという。



以下はニュース記事を要約してみた

―なぜかわいいコがAVに出ようとするんでしょうか?
彼女らに、人前でセックスすることへの後ろめたさは希薄です。

―一度AVに出たらセックスしている動画が出回って、ネットに画像も残るわけです。
引退後も、仕事や結婚などの場面で大きな影響があるんじゃないかと思いますが、それでも女のコに躊躇はないんですか。
なかなかバレたりはしません。それに、美人でエロければ過去は問わない、なんて男は大勢いると思います。幸せな結婚をしてるコもいますよ

―AV女優をやってたことはマイナスにはならない、と。
『AV脳』に染まりきった3分の2は大変

―AV脳とは?
楽して稼いだ経験を忘れられず、普通の仕事に就けなくなってしまうこと


「往々にして、デリヘル、ソープ、裏風俗、個人売春と際限なく堕ちていってしまいます。こうしたリスクはバイト感覚でAV女優をやろうとしているコには見えづらい。性に対して寛容な人が多くなったといっても、やはりカラダを売る仕事。AVや風俗には関わらないほうが女性は幸せになれると私は思います」


自分の好きになった女が元AV女優・・・

う〜ん、悩んじゃうけどそれだけで嫌いにはなれないかなぁ。。。。

doro8782000 at 20:53|PermalinkComments(0)

2010年12月20日

強盗!

 19日午前4時10分ごろ、名古屋市東区筒井2の派遣型風俗店「JLSIN」事務所に2人組の男が押し入り、従業員の男性(28)と女性(37)に果物ナイフを突き付け「金庫を開けろ」などと脅し、金庫の8万5000円と10万円入りの女性のバッグを奪って逃走した。東署が強盗事件として捜査している。

 同署によると、事務所は9階建てマンションの3階の一室で、玄関の鍵は掛かっていなかった。2人組は、男性従業員を「伏せろ」と脅して床にうつぶせにさせ、ガムテープで手首を縛り、女性従業員の髪を引っ張るなどして金を出させた。2人にけがはなかった。

 ナイフを持っていた男は30歳くらいで身長170センチ程度、丸刈り、色黒で小太り。もう1人は、20歳代で黒のニット帽を着用。ともに上下黒のスエットを着ていた。

 現場は地下鉄車道駅の西500メートルの住宅街。

⇒おお。。こわ。。。

風俗店と言ってもこの不況時代、、

一般の方が考えて程、潤ってはいないようで。。

災難だよなぁ〜〜

早く犯人捕まってしまえばいいのに!

我々は健全なる風俗店の健全なる営業を目指しております!

一昔前のような893経営ではありません!

一つの企業なのです!



doro8782000 at 19:47|PermalinkComments(0)

2010年11月11日

Korean!!

売春を斡旋(あっせん)したなどとして、埼玉県警生活環境1課と川越署などは10日、売春防止法違反(周旋)と風適法違反(無届営業)などの疑いで、デリバリーヘルス(派遣型風俗店)経営者ら韓国籍の男女8人を逮捕したと発表した。

 逮捕されたのは、いずれも韓国籍で風俗店経営の川越市南大塚、金後鎮容疑者(47)と東松山市沢口町、金英容疑者(40)ら経営者4人と、従業員4人。

 生環1課などの調べによると、金容疑者らは9月27日と30日、男性客に女性従業員を紹介し、売春をさせるなどした疑いが持たれている。金容疑者らは川越市と東松山市でデリヘルを経営。1日あたり約15人の客をとり、月約800万円の売り上げがあったという。

⇒結構売上ありますねぇ。。

韓国デリヘルは本番アリと聞きます。

しかも市場価格より安価なので日本のデリヘルにとってはやっかいな存在。

しかし、鶯谷とか。。。たーくさんあるよなぁ。。。

doro8782000 at 09:12|PermalinkComments(0)風俗 

2010年08月04日

ガリガリ君。

2010年この暑さ、ガリガリ君人気らしいです。

やっぱソーダ味、あの水色のシャリシャリした食感!

夏=アイス=ガリガリ君、という黄金率を確立しているではないか。

みんなの記憶の中に。

イメージの色。

最高傑作やな。


なんでも、今年はおろし金でスリスリしてフワフワ+ガリガリな感じを楽しんだり

焼酎に入れても旨いらしーぜ!



世間にはいろんな人がいるもんだな==

doro8782000 at 02:44|PermalinkComments(0)風俗 

2008年11月03日

リーマンショック!ああショック

2008年11月。

人々はいう

世の不景気はリーマンズショックであると。





ここ風俗業界においても

そんな話を聞く。

おそらく営業不振の言い訳を

そのせいにして

ま、しゃーない、なんつって飲むか!



もっと他にやることあるはず。


実際、客が来ない日はスタッフ全員誘って飲みに行く次第ですが

実際、よくある格言みたいに下へ下へと根を伸ばすべく


もっとよりよい営業ができるように

システムをメンテナンスしたり

他店に引き抜きに行ったり(!)

強化月間です!


そう11月は強化月間

12月は忙しいことを見越して

がんばるす


おっと前回のブログとかぶったなぁ〜

doro8782000 at 21:59|PermalinkComments(0)風俗