July 18, 2012

激動の2012・・・まだまだ続く

どうも僕です。「毎日暑いですね(@_@)」

さて!何から書こうか・・・

まずは、6月9日に結婚式!

そんで、ハワイへ新婚旅行!

で・・・

祖父の他界・・・(_ _)

一生忘れない2012年6月・・・

まだまだこの先、色々な事があり

大変な人生だと思うけど・・・

meguと2人で力あわせて

頑張っていきます。

毎日、スイカで忙しいですが

それなりに、頑張っています。

あっ!あとTwitter、Facebookも始めましたので、宜しくね〜

koH


dorobee at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 09, 2012

入籍!

どうも僕です(^_^;)「春はまだかな!?」

除雪の仕事も終わり、徐々に農作業の準備といきたいところですが・・・

先日の台風並の強風で、自宅屋根のトタンが飛びました(_ _)

また、その他も大小さまざまに被害が(@_@)

まぁしょうがないですが・・・

さて本題へ!

4月7日に入籍しました!

meguの誕生日に!

まだ、別々に住んでるので実感はないですが・・・

今日、招待状の発送も無事に?おわりましたし

結婚式のお互いの衣装、結婚指輪の発注など

徐々に進んでおります!

これからは、更に責任を持って頑張らねばと!思っています。

へば!

koH

dorobee at 19:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 19, 2012

招待客・・・

どうも僕です(^_^;)「またまた寒気!?」

春はまだ先な感じな今日この頃・・・風邪は引いてませんが、歯が痛い(_ _)

今日は、歯医者へ行ってきました!根本が膿んでるとのこと。

皆さん、歯は大切に!!

話は、変わりますが・・・

結婚式へ向けての第一段階!

招待客のリストを昨日、式場へmeguと一緒に提出してきました。

両家合わせて、今のところ100名ぐらいでした。でも、都合上減る可能性もありますな!

4月の頭ぐらいの発送になるとのこと!

次は、meguの衣装と自分の衣装あわせですかな!?

着々と進んでおります。

盛大に!とはいきませんが、中身の濃い式になればと・・・

2人でよく話し合って、決めていきます!

まだまだ、準備は沢山あると思いますが1つ1つクリアして

心に残る結婚式を!

頑張ります。

koH

dorobee at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 20, 2012

昨日は・・・

どうも僕です(^_^;)「今日は、天気いいぞ!」

さて!昨日は、meguと式場の試食会に行ってきました。

中々の食事でした。色々詰める事は有りますが・・・

ちょいと、頭が痛いです(_ _)仕事の疲れも、有りますが・・・

そんな事は言ってられません!何事も2人で協力し、よく話し合って決めていきたいと思います。

へば!

koH


dorobee at 09:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 16, 2012

無事に!?

どうも僕です「また、雪がチラチラと・・・」

今日も、頑張ってる感じです(^_^;)

先日の11日に無事、結納が整いました(^_^;)

両家で結納の後に、楽しく会食!!

着実に進んでいます。

3月に入り、式の招待する人数の打合せを古村家でする予定!

まだまだ、やることは色々有りますが・・・

1つ1つクリアして行きたいと思います。

せば!また(^_^;)

koH

dorobee at 19:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

February 10, 2012

明日は・・・

どうも僕です「寒い毎日ですね〜(_ _)」

2月も10日・・・月日の流れは、早いと感じる今日この頃(^_^;)

体調崩さずに、ほぼ毎日、除雪作業を頑張っています(^_^)/

さて!いよいよ明日、結納の日となりました!

着実に、前進しています。

一つ一つクリアしていきたいと思います。

へば!

koH

dorobee at 06:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 23, 2012

決定しました!

どうも僕です「また、今週〜雪・・・(_ _)」

さて!毎日除雪作業を頑張っています(^_^;)

仕事有る事に、感謝!感謝!感謝!

blogを観覧して頂いている方へ、ご報告があります。

この度、お付き合いをしてたmeguと結婚する事となりました。

長らく本人を初め、関係または応援して頂いてる方々には、だいーぶ

お待たせしましたが、結婚式へ向けて着々と準備をしています。

また、詳細につきましては別途、報告したいと考えています。

2人で力を合わせて、頑張って行く為には、自分の更なる努力が必要かと・・・

頑張るのみです( ^o^)ノ

でわ!

koH

dorobee at 07:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)