equiv="Content-Type" content="text/html; charset=euc-jp" /> 紙魚と○○○と:初ドライブ - livedoor Blog(ブログ)

2008年04月06日

初ドライブ

新しいクルマで早速のドライブ

ちょっと東へ


まずは、腹ごしらえ
(デジカメ忘れた〜〜〜ということで、写真汚い)
大平食堂メニュー
かわのえの駅前食堂

10:30だけどお客さん一杯




きつねうどんといなりラーメン
ラーメンは塩味
ちょっとかわっとる

うどんは茹で麺ね




さくら見物も兼ねて、こんぴらさん参拝

こんぴら鳥居







さくらこんぴらいぬかご









ここじゃね
途中こんな店もあったね






ふた







工場店かけそのまま大
工場店で遅い昼食






しょうゆ大天ぷら







しもた、こっちで食べるんだった
帰り道・・・・・・しまったコッチで食べるんだった






ころっけ、めんち、えびかつ
揚げたてコロッケ うま






デザート
佐文のいつものところ
おととい(?)産まれた子犬もおった





うどんがなくなったようです
道のえきとよはま「浜っ子茶屋」が
和風(?)トンコツラーメン店に変わってます
「さつまうどん」ももう食べられんのか
(食べたくはないけど)








今日のお土産

大平食堂 いなり寿し中身






こんなかんじ〜〜





dorodango_blog at 12:20│Comments(5)clip!讃岐うどん | その他麺類

この記事へのコメント

1. Posted by せん   2008年04月06日 22:54
1.お〜!ここやったんかぁ
2.ヤオ横でふらふら歩っきょるんがおるっ
3.北店やっりょったんかいな…
2. Posted by せん   2008年04月06日 22:57
4.クルマの写真わっ!?
3. Posted by もうすぐ10才   2008年04月07日 06:27
オヤ?ヤオ!
ヨメも登ったん?本宮まで?
4. Posted by ど   2008年04月07日 19:52
>せんさん
1.そうそう
2.ネタにと思って写真撮ったら、うまいことネタかぶせれた♪
3.こんぴら歌舞伎やっりょるからねぇ
4.そんな恥ずかしいもんよ〜見せん
  強いて言うなら、ど〜見ても営業車
5. Posted by ど   2008年04月07日 19:53
>10才さん
ヨメも登ったよ〜、ずっとぼやきっぱなしやったけど

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔