equiv="Content-Type" content="text/html; charset=euc-jp" /> 紙魚と○○○と:年休と代休〜〜〜♪ - livedoor Blog(ブログ)

2008年10月27日

年休と代休〜〜〜♪

というわけで、朝がも〜〜〜
せんめんきさんと青いふとんさんに御登板いただいた〜〜〜

朝がも〜






うど〜ん4
性格がよく出たヨ迷のアゲ〜〜

びんぼうしょ〜のワシ〜〜
天ぷらない、出汁少な〜〜








かけそのまま

うま〜〜〜

 


カンサイやらシマやらを征服するっちゅう話を伺う

この後、秘密基地でヒミツなナニをするっちゅう青いんさんとはお別れ
お忙しい中(ほんまか?)足をお運びいただきましてありがとうございました

2軒目は、10数年前から訪れようとしているが、
場所が分からんかった2回・玉切れ3回・臨時休業2回・長蛇の列3回
同行者に拒否される1回etc.なんかがあって、いまさら行ってなかったとは言えんかった
こっこ〜〜(お弟子さんとこはよ〜行っとんのにね〜〜)
朝2田村






ニュ〜J

さまさまとご一緒して

うま〜〜〜
がっしりした強い麺がスキ〜〜






何か用があるというせんさんといったんお別れ


お二方のオススメにしたがって、腹ごなしの散歩も兼ねて某所に魔女に会いに行った


魔女1


見っけ〜〜〜♪










その顔も一枚・・・・・





魔女2
びゅ〜てぃほ〜〜

でも、口の周りに白いのが
混じってきた?











再びせんさんとご一緒して、ひろみちゃんとこ

しっぽく3
シーズン到来
これを食べんといかんよね〜〜〜
カス抜きORアレ抜き

うま〜〜〜


しっぽくそば

ヨ迷は一心不乱にそば食いよった




ここで、せんさんとはお別れ
三軒もお付き合いいただきありがとうございました



2回目の腹ごなし

く〜こ〜おしり
ステキなお尻もどうぞ







4軒目

4軒目は・・・

県外ナンバーにあるまじき行為

頼まれ物の麺買っただけ〜〜〜未食



5軒目
自販機






大小
うどんツア〜客ばかり
な〜んかよ〜け語りよる中
うどん待ち12分、食事時間3分で退散



ひやあつ大

うま〜〜〜











高瀬の産直でアイス買ってうま〜〜して、帰宅

もう1軒考えてたけど、営業が終わってた


次は31日にタカマツで研修。さて、うどんは食べられるか?




dorodango_blog at 22:13│Comments(5)clip!讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by せん   2008年10月28日 07:54
魔女ネタ
わしもいっぺん使おかな〜^^
2. Posted by ふ   2008年10月28日 20:51
と〜ちゃん&か〜ちゃんの顔でない
隊長&ぷにゅさんの顔見れた感じ〜♪(^^)

また誘てね〜♪
3. Posted by ど   2008年10月29日 20:32
>せんさん
斬新なものを期待してま〜す

>青いんさん
アッチのブログのセレブな奥様のコメント通りじゃろ
4. Posted by ひろみ   2008年10月29日 22:44
うどんだけでなくて素敵なデートつきの1日だったんですね

なんかいいなぁ。

我が家もどろだんごさんとこみたいな仲良し夫婦でいられたらいいなぁ

5. Posted by ど   2008年10月30日 21:32
>ひろみちゃん
10年余、一度の危機もなく無事過ごしてきました(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔