equiv="Content-Type" content="text/html; charset=euc-jp" /> 紙魚と○○○と:シャンゼリコさんありがと〜〜〜ツアー - livedoor Blog(ブログ)

2009年02月01日

シャンゼリコさんありがと〜〜〜ツアー



喰うかい喰うかい2










喰うかい3喰うかい4










喰うかい5











よしや3










よしや1よしや2












もみの木パーク1もみの木パーク2













やな川1やな川2










やな川3やな川4











やな川5












喰うかい→よしや(一部 鴨)→某所→もみの木パーク→たからだの里さいた→
あさの市→やな川→宮武食品
(本文は後ほど)

dorodango_blog at 22:24│Comments(5)clip!讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by シャンゼリコ   2009年02月02日 14:36
こちらこそありがと〜〜〜〜だよ〜〜
逆に気をつかわせてしまってゴメンなさい
また遊んでね
スタア青と福山くんの2ショットってなにげで珍しいよね
2. Posted by 青いん   2009年02月02日 19:12
恥ずかしっ
3. Posted by ど   2009年02月02日 22:02
シャンちゃん
 ムスコもえっらい喜びよった〜〜〜♪
 こっちにも遊びに来てね〜〜〜
4. Posted by ど   2009年02月02日 22:06
青いんさん
 貴重な写真だよね〜〜
 大女優に感謝
5. Posted by 管理人   2009年09月07日 21:20
コメントを一通いただいておりましたが、
お名前、携帯アドレスといったものが含まれていたため、
個人情報保護の観点から削除させていただきました。

コメントの内容については携帯アドレスを含めて
某さんには連絡いたしております。


また、プライベートな問題も多く含まれておりますので
これ以上の対応は御容赦願います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔