equiv="Content-Type" content="text/html; charset=euc-jp" /> 紙魚と○○○と:いい店だね - livedoor Blog(ブログ)

2009年04月24日

いい店だね

F1000097

今週はなんやかや、望まないのにバタバタ

今日は昼前から東の方へ

用件を済ませるとなんか小腹が空いた

どっかええ店がないかなと思い出したんが朝日屋

でも、な〜〜んも下調べしてないんで場所が分からん

朝日屋通のあのお方に場所おっせてもらおと電話をしたが・・・・・・・・

出ない

どうやら、じゅんとかねねとかいう美女としっぽりしとったらしい

仕方がないんで、キーワード「市役所」を頼りに、駅方面へ

な〜んかあっさり見つかった

F1000092
店に入ると、女将さんがいきなり
「定食何にします?」

そりゃまあ、服装からしたら
そう思われるだろうね





F1000095
でも、やっぱり中華そばいっとかんと









F1000096
ごま油の香りが食欲をそそる

好っきゃな〜〜〜こうゆ〜の


そうそうこちらの中華そば、アレ入りでした






にっぽんいちシャイなおっさんなので、朝嫁さんにはよ〜声を掛けませんでした





dorodango_blog at 13:16│Comments(4)clip!その他麺類 

この記事へのコメント

1. Posted by ふ   2009年04月24日 17:22
電話はこれかいっ!(笑)
2. Posted by ど   2009年04月24日 22:05
にんげん、なにかと相談したいことがあるもんなんだよ
3. Posted by せん   2009年04月24日 22:12
いっちゃん上のはイカスミラーメンですかぁ?
4. Posted by ど   2009年04月24日 22:16
新メニュー
その名も「逆光」

失敗写真をアップする勇気も必要だね〜〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔