equiv="Content-Type" content="text/html; charset=euc-jp" /> 紙魚と○○○と:しっぽくを食べに - livedoor Blog(ブログ)

2009年11月23日

しっぽくを食べに

 
F1000292
行ったわけではないんだよ


今日は仕事で香川入り

勤労感謝の日に働き者じゃね〜〜



昼休みにしっぽくを求めて、まずは谷本

予想はしてたものの休業でがっくり

無難に近くのてら屋に転進

F1000293
しっぽくそば 300円

そばぷりぷりうまい

それにしても昨年に続き今回も
アレにお目にかかれませんでした



これだけでは足りないんで

F1000294
今、一番露出の少ないであろうと思われる
山下へ

かけ小+あげ 290円

久しぶりのうま〜〜



さて、この冬は松岡と岡製麺所のしっぽくはいつ食べられるんだろうか



dorodango_blog at 21:27│Comments(6)clip!ケータイ 

この記事へのコメント

1. Posted by せん   2009年11月24日 12:33
松岡で食べよったら
「しっぽくはまだなぁ?」
とたずねるお客さんが増えてきた
あと1週間のシンボだね〜〜〜♪
2. Posted by ど   2009年11月24日 22:21
冬の風物詩ですね
3. Posted by 青いん   2009年11月25日 17:46
連絡くれたらフェ〜ジョアあげたのに〜
4. Posted by ど   2009年11月25日 22:02
先日のお礼の海老も青葱も持参しておりませんでしたので
連絡するのを遠慮いたしました
5. Posted by じぇ〜〜むす   2009年11月25日 22:04
あら〜〜〜
この日、わしも
谷本、行ってた〜〜〜


6. Posted by ど   2009年11月25日 22:10
ありゃ〜〜ぁ
営業してたらお会いできてたんかなぁ

じぇ〜〜むすさんもお気に入りの山下の出汁を
久しぶりに味わえたので満足できました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔