equiv="Content-Type" content="text/html; charset=euc-jp" /> 紙魚と○○○と:しっぽく探索の旅'09−アレなしだったんだよ - livedoor Blog(ブログ)

2009年12月30日

しっぽく探索の旅'09−アレなしだったんだよ

DSCF2543 
きにょうのはなし







に〜はまでもしっぽくが食べられるという情報を得て
(先週食べに行ったとき、店で聞いたんですけどね)

行ってきました、「どんどん」へ

DSCF2542

野菜がやらこに炊いとってウマ〜〜

小 330円  中420円

昨冬の豊浜時代より10円値上げ


しか〜し、に〜はまでこの値段は破格だね。ありがたいこっちゃ

DSCF2541

天むすがえっらい存在感あり


竹輪天が1本揚げなのに80円というのは
やっす〜〜〜



冬のあいだに、もいっぺんくらいしっぱく食べに行こ



dorodango_blog at 22:39│Comments(2)clip!地元うどんおうちうどん 

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   2009年12月31日 12:47
アヒルさんチックな天むすに萌え〜〜〜〜
2. Posted by ど   2009年12月31日 21:31
ヨ迷とムスコもこの姿に目が釘付け

夏頃?行った秦食堂の天ムスに勝るとも劣らない
斬新な一品でした

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔