equiv="Content-Type" content="text/html; charset=euc-jp" /> 紙魚と○○○と:うどんを食べに - livedoor Blog(ブログ)

2010年02月13日

うどんを食べに

DSCF2747 金曜日の午後、後輩君より突然のメールで

讃岐入りが決定


これを食べに行くことはできんだろうなと
考えていただけにラッキ〜〜〜



今回も後輩君の運転でラクチンラクチン





DSCF2748DSCF2749








10:30で残り数杯。食べられてよかったです
もうちょっと早ければ、殿に会えたんかな

DSCF2752
コチラではお土産用の出汁と麺購入







DSCF2790

早速、朝御飯に釜かけ






後輩君の未制覇店ということで、国分寺へ

時間の関係で1軒見送りコチラを優先
DSCF2753








DSCF2755DSCF2756









DSCF2757
天ぷらうま〜〜〜

うどん・・・すみませんあまり印象に残ってません






DSCF2759DSCF2760







DSCF2765DSCF2789














後輩君の予約しとった分を1本ぶんどったった(スマナイネイ)


続いて鶴市の店を狙うも目の前で満車
これで何回入店を果たせなかったんだろ


勇気ある撤退の後、これまたえっらい離れた店に
DSCF2767








DSCF2768DSCF2769

こちらは
後輩君が
食べた
塩ホルモン










DSCF2770

ワシはホルモン焼うどん(醤油味)

今日一の一杯(一皿)でした

また食べに行こうっと



腹一杯になったけど、気になる新店チェックに

DSCF2775DSCF2777








DSCF2778








DSCF2779
麺を熱くしたほうがよかったかな

ここももう一度訪れたいね






後輩君、今回もありがとうございました

島ツアーではワシの小さい車出すからね〜〜



dorodango_blog at 21:42│Comments(2)clip!讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by マーナ   2010年02月16日 18:30
運転するのんはええんですが
島は道が狭そうなんでお願いします(笑)
2. Posted by ど   2010年02月16日 21:39
高速より田舎道が好きなんでまかせといて〜〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔