equiv="Content-Type" content="text/html; charset=euc-jp" /> 紙魚と○○○と:表敬訪問 - livedoor Blog(ブログ)

2010年03月11日

表敬訪問

F1000341 長らくお目通りを許されていなかった

某大物に御挨拶するために、〇亀を訪れた


麺談場所として白羽の矢が立ったのは

いつもの「よしや」








F1000342F1000344








島を制する者が真の制覇者だという

ありがたいお言葉をいただきました




F1000345F1000346








F1000347
帰路の途中で「讃〜勝」

閉店間際だったので、かけのみ

近くの「源」や「渡島屋」と食べ比べてみたい




F1000348
ついでに新店をもう1軒「しみず」







F1000349







さすがに3軒で打ち止め

「武蔵」、「俺のうどん愛」を横目に帰宅

 



dorodango_blog at 21:44│Comments(8)clip!讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by りこ   2010年03月11日 22:29
(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
良いな〜♪ 青いんさんに私も会いたい!

讃州都守鐘勝辺りは日曜日に行きまする(∩.∩)
渡島屋の名前があがるのは嬉しいことですじゃ
。あのほんわか店主さんって良い感じで私、隠れファンです(^ー^* )
2. Posted by せん   2010年03月11日 22:42
わしも西へ…その後さらに西へと行かなイカンねぇ
3. Posted by ど   2010年03月12日 21:59
りこさん
  鐘勝はなかなかよかったですよ〜〜
  渡島屋は以前のイケメン?大将もさわやかでよかったね

  渡島屋といえばココだけの話、うどんに関する大きな秘密を抱えているらしいのです
  このナゾの解明をりこさんに委ねたい
4. Posted by ど   2010年03月12日 22:01
せんさん
  燧灘をぐるっとですね
5. Posted by 袋   2010年03月17日 20:41
鐘勝。
土曜日にたまたま発見しました。
閉店直後でしたが、にこやかな大将が
わざわざ出てきてくれました。

それより何より、あのCD125。
鐘勝号が気になって気になって。
DOHCの4IN1。
6. Posted by ど@昔は単コロ派   2010年03月17日 23:01
袋うどんさん
  CD125というとツインのはずじゃし
  125ccのマルチはGPマシンにでもあったのかな
  と考えてみたがな〜んちゃわかりません
  こんど大将に聞いてみないけませんね
  
7. Posted by 袋   2010年03月17日 23:59
御意に。
8. Posted by ど   2010年03月18日 22:31
ははあ〜〜〜〜〜っ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔