まっくろくろすけ。。。

だめサラリーマンは当然のことながら出会ったことがない。

もちろんトトロや猫バスも。。。

純粋で正直者だった(笑)幼少期のオイラ。。。

サツキちゃんやメイちゃんのように純粋だったあの頃のオイラ。。。

それでも見れなかった(笑)

それが今では。

社会の荒波にもまれ。。

性格が180度どころか。。。

540度変わり。。。

立派なだめサラリーマン(笑)

まっくろくろすけはオイラが勤める会社なの(×_×)
嫌でも毎日会ってるの(>_<)

オイラに至ってはまっくろくろすけじゃなくて。。。

腹黒くろすけなの(>_<)

雨が降ろうが槍が降ろうが。。。
熱が出ようが二日酔いだろうが。。。(笑)

社畜はフロントラインで戦い続けます(×_×)

そんな今日のお昼は小田原らあめん屋台ブラック。

image


今までの前振りはこの店に「ブラック」が付くから。

ただそれだけ(笑)

image


どうでもいい話に付き合って損したと思ったあなた。。。

それがこのブログなんです(^^)

使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくお読みください(笑)

image


スナックを改装したような店内は猫バスの額ほどの広さ(笑)

でもって。。。

image


蛭子さん(笑)

でもって。。。

image


暑い(×_×)

これだけ近くにあれば暑いよ(^^)

image


メニューはいたってシンプル。綺麗な店内といいメニューといい。。。

小汚い店なら言ったのに。。。

お前の店、おっばけやーしきっ~(゜ロ゜)

image


トトロの話に持っていこうと思いつつなかなか結びつけられないでいること10分。

image


らあめん+めし@600円の登場。で早速スープをズズって。。。

うま~い\(^o^)/

image


魚介の香りのするスープは濃い醤油のスープで旨いぞこいつ。

image


可愛いワンタンも付いてらあめん500円。。。

夢だけど、夢じゃなかった\(^o^)/

今どきこのラーメンが500円なんて夢のようだよ(^^)

さ~食べた食べた。仕事するか(×_×)

そろそろ成果出ないと。。。

目玉をほじくられるな(×_×)


散歩「歩こう 歩こう わたしは営業 売上 大好き どの客行こう(×_×)」以上(笑)




小田原らあめん屋台ブラック
住所:小田原市西大友420
℡:090-9335-4846




にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 神奈川県小田原市へ