24時間戦えますか?昔こんな歌が流行ったけどオイラには。。。


無理だ(^O^)

定時で帰りたいけど残業代も欲しいという葛藤と戦うオイラには無理っしょ(笑)

そんなこんなで今日のお昼は24時間働く代表格

ファミリーマート

表向きの話します。時間も無く花粉症で鼻がつまり何を食べても味がわからない。じゃあコンビニでいいじゃん。

image


で唐揚げ弁当@398円。てか、普通にうまい。でこいつのヤバイ所は

image


高カロリー(^^)

このジャンク感がたまらなくいい。唐揚げとマヨネーズの組み合わせ


うまい(^O^)

でもむなしい。本来はトンカツ屋に行く予定だったのに。

ファミマは何にも悪くない。何が悪いかって。。。

ホワイトデーのお返しが予想外の金額になり決めていたトンカツ屋に行けなかった

底辺に生きるオイラがいけないんだ(笑)

1曲「じゃぱに〜ず びじねすま〜ん」以上(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 神奈川県小田原市へ