縁の下の力持ち。。。

その存在意義は諸説唱えれている。

お弁当において重要な役割を果たし。。

しかも他のものでは代用が効かない。。。

それなのに。。。



余りに扱いが不憫ではないか(>_<)

味気ないし見た目も地味。

なかには存在する意味も知らずに「邪魔だ、不味い」と言う人も。。。



。。

。。。

この状況は余りに酷いではないか(>_<)

だめサラリーマンはこの状況を打開すべく立ち上がります。

もっと光の当たる存在にしてみせます(# ゜Д゜)

そう彼達こそは縁の下の力持ちなんです!

その彼達とは。。

お弁当の惣菜の下に入れられた。。。



スパゲッティー達(>_<)

今の会社...延いては日本経済の反映があるのは。。

だめサラリーマンの活躍があってこそなのに正当に評価されない!

同じくお弁当美味しく提供されるのは。。

スパゲッティーのおかげなのに正当に評価されない!!!

そんな正当に評価されない社会をぶち壊すんです(# ゜Д゜)

スパゲッティーの評価を上げるんです(# ゜Д゜)

そんなスパゲッティーを評価させようと誓った店。。。

image


ほっともっと。。。

事前情報だとこの店はスパゲッティーを酷使しているにも関わらず。。。

全く評価していないと聞いた(^^)

何故だこの酷い扱いをするのは!

何故にもっとうまく味付けしてあげない(# ゜Д゜)

何故にもっと見た目を華やかにしてあげない(# ゜Д゜)

そんな怒りに震えるだめサラリーマンが。。

スパゲッティーを解放すべくやって来たのは。。。

image


河原~\(^o^)/

河原まで来れば敵の追っ手も撒けたろう(笑)

因みにだめサラリーマンの世代は。。

スパゲッティーであってパスタでは無いです(>_<)

パスタ何て言ったら鼻で笑います(笑)

んでもって救出すべく存在のスパゲッティーのいるのは。。。

image


唐揚げ弁当\(^o^)/



。。

。。。


image


見てみたまえ。。。

スパゲッティーに対するひどい仕打ちを。。。

唐揚げの影に隠れてひっそりと息するスパゲッティー達。。。

コレでは唐揚げ主役でスパゲッティーが完全に脇役ではないか。。。



。。

。。。


唐揚げ弁当を。。。

スパゲッティー弁当、唐揚げ付きにすべく。。。


image


着色~\(^o^)/

味気なく見た目も地味なスパゲッティーが。。

ピリ辛で華やかなスパゲッティーに生まれ変わった\(^o^)/

端に追いやられた唐揚げ達。。。

コレでこそ。。。



スパゲッティー弁当、唐揚げ付だ\(^o^)/

だめサラリーマン。。。

不当に扱われるスパゲッティー達をこれからも救い続けます(笑)



唐揚げ弁当ではなく...「単に最初からナポリタンでも買えば問題解決なのでは」以上(笑)






にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 神奈川県小田原市へ