♪それは~君が~みた光 僕が~見た~希望~~

愛しのあなた。。。

それはこの世のどこかに存在すると言われ。

かつて何人もの男が挑戦したが。。

未だその頂きに立てずにいる。。。

もはや絶滅してしまったのか( ・◇・)?

はたまた都市伝説だったのか( ・◇・)?



。。

。。。






大変申し訳ございませんでしたm(__)m

だめサラリーマン。。。。

今まで嘘をついていましたm(__)m

大変申し訳ございませんでしたm(__)m

反省しています。

そして反論はいたしません。

大変申し訳ございませんでしたm(__)m



。。

。。。

だめサラリーマン。。。






一体何を( ・◇・)?やらかした???

ことの始まりは。。。

image


江口食堂。。。

疑惑の総合商社なだめサラリーマンにとって。

最高のヒーリングスポットな店。。

それは。。。






カレーライスの存在。。。

image


いつも疲れていて(_´Д`)

癒されたい時に毎度喰うこの店のカレー。

家庭的な味付けでほっとするカレー。。

コレに毎度癒されてきました。。。

でも今回きちんと白状しますm(__)m



。。

。。。






大変申し訳ございませんでしたm(__)m

image


確かに癒しの効果はあるのは間違いない。

ほっとするカレーを喰うと何故か毎度癒された。。

そして癒されたい時に喰うこともありました!

でもだ。。。



。。

。。。

だめサラリーマン。。。


ワンコインの安さに惹かれて喰ったことの方が多く(>_<)



。。

。。。






大変申し訳ございませんでしたm(__)m

image


この店でお金がなくカレーを喰う時。

癒されたいからカレーを喰った。。

毎回そんな嘘をついていましたm(__)m

大変申し訳ございませんでしたm(__)m

当然この日もお金がなくやって来た訳で(>_<)



。。

。。。

ん"。。。

ん"ん"っ。。。

だめサラリーマン出会ってしまいました。。。






愛しの五目ラーメンに(>_<)

image


この世の中に具材が五種類のみの。

真の五目は存在するのか( ・◇・)?

そんな疑問を解決すべく!

真の五目を探す旅に出ただめサラリーマン。。。

でもだ。。。

image


五目って意外といい値段するし。。。

正直、面倒だし喰いたいもの喰いたいし。。。

そんなこんなで逃げ回っていたのに(>_<)

しかも金がなくてこの店にやって来たのに。

出会ってしまった愛しの五目ラーメン。。

ど~するかぁ~(>_<)



。。

。。。

真の五目こそ。。。






僕が見た希望(# ゜Д゜)なんです!!!

image


真の五目。。。

それは君が見た光!

僕が見た希望。。

真の五目。。。

それはふれあいの心!

幸せの青い雲なんです(# ゜Д゜)

ここで五目を喰わなければ!

後悔の念から!!!






一生凧揚げ(# ゜Д゜)出来ないぞ!!!

この一連の流れから。

何故に凧揚げって思ったあなた。。

あなたはまだまだ若造です(笑)

何て思うこと10分。。。

image


五目ラーメン@700円がやって来た。



。。

。。。

コレ。。。






五目ちゃうじゃん(>_<)

起きてしまったことを嘆くよりも。

今、目の前にあるものが何目か確認しましょう(^^)

で...早速スープをズズって。。。






うま~い\(^o^)/

image


ラー油?胡麻油?の香りがするスープは。。。

塩味が効き野菜の旨味が染みが出て旨い(^^)

でもだ。。。

問題はここから。。。

ニンジン、モヤシ、キクラゲ、椎茸に。

キャベツ、ワカメ、シナチク、玉子に。。

豚肉とチャーシューのダブルの肉に。。。






御神体の揃い踏み\(^o^)/

image


コレ五目ちゃうじゃん。

十一目じゃん(>_<)

真の五目。。。

光であって希望でもあり。。。

ふれあいの心であって幸せの青い雲。。。

理想の五目は果たして存在するか否か(>_<)



真の五目「線香のように煙になって消えてしまったのか」以上(笑)






江口食堂
住所: 小田原市飯田岡553
℡:0465-34-4984
駐車場:マジでココってとこに2台ほど。
説明出来ないのでお店の人に聞いて驚愕してください(笑)






にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 神奈川県小田原市へ