策士策に溺れる(´・ω・`)

だめサラリーマン。。。

自他ともに認めるニンニク紳士(笑)

ニンニクを愛してやまない。

ニンニクのために生きている。。

ニンニクマンなんです(^^)

そんなニンニク紳士。。。

ゴルゴ13が突然ギラン・バレー症候群を発症するように。。。

ニンニク紳士が突然発症する奇病がある(×_×)

それは。。。






ニンニク・ジャンキー症候群。。。

全世界に発症者を確認し。

近年爆発的に増えているこの奇病( ; ゜Д゜)

完全に治す治癒方法は未だ発見されておらず。。

発症時の対処法はニンニクの大量接種のみ(笑)

そんなとある日。。。

だめサラリーマンは発病してしまう(´・ω・`)



。。

。。。






ニンニクが食べたい(×_×)

ニンニク・ジャンキー症候群発病(笑)

駄目だぁ...今日は午後から。

大事なお客さん×2件訪問じゃん(×_×)

ニンニク食べたらマズいでしょ。。。



。。

。。。






ぽく、ぽく、ぽく、ぽく、ち~~ん\(^o^)/
(一休さんではなく、志村けんバージョンで読んでください(笑))

そこはニンニク紳士(^^)

ニンニクのためなら普段は使わない。。。

脳みそをフル回転させてとある事を思い付く!



。。

。。。

お客さんのとこに行くので。。。

ニンニク喰えないなら。。。

行った後で喰えばいいじゃん。。。






悪魔的発想\(^o^)/

流石はニンニク紳士(笑)

お客さんのところに行った後に喰えば。。。

ノープロブレム(^^)

今日はニンニク大量接種\(^o^)/

ニンニクの快楽に溺れてやる。

この時のだめサラリーマン。。

喰ってもないのに。。。

既にニンニクの快楽に溺れている(笑)






策士快楽に溺れる(´・ω・`)

そんなニンニク紳士。

ニンニクのために大事な商談をやっつけて。。

待ちに待った三時過ぎ。。。

やって来たのは。。。







。。。(笑)

image


策士策に溺れると言うか。。。

中休みからの定休日×2。。。

もう疲れました(×_×)

ファミマでい~やぁ(×_×)

だめサラリーマン...確かに日頃の行いは悪い!

でもだ。。。

image


ニンニク・ジャンキーのだめサラリーマン。

ニンニクと言う快楽に溺れることも出来ないのか(# ゜Д゜)

せめて...一店舗ぐらい空いていてもい~じゃんか(×_×)

家系ラーメンにニンニク大量投入させろ(# ゜Д゜)

ニンニク大量接種させろ(# ゜Д゜)

ニンニクと言う快楽に。。。






溺れる者は(# ゜Д゜)藁をも掴めないのか!!!

image


ニンニク紳士...だめサラリーマン。。。

策士策に溺れた上に。。。

ニンニクありつけないと言う溺死した模様です(×_×)



全国の「ニンニク・ジャンキーの皆さん。共にこの病気と戦いましょう」以上(笑)






にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 神奈川県小田原市へ