♪魚 さかな サカナ~ 魚を食べると~。。。

バカにつける薬はない。。。

だめサラリーマン。

いい加減自分が嫌になりました(´・ω・`)

あまりのバカさ加減。。

自分自身でもわかるバカさ加減。。。



。。

。。。







も~嫌だぁ(´・ω・`)

団塊ジュニアのだめサラリーマン。

自身の行動を思い返すと。。

小学生時代とまるで変わらない(´・ω・`)

好きな娘にいたイタズラではないが。。。

上司と同行時にニンニクの使用(^^)

他所の家にピンポンダッシュではないが。。。

お客さんに電話をかけたつもりが全く違う家に繋がり(^^)

一方的にガチャ切り...からの。。。

発信者番号を見てのその家からの折り返しの電話(´・ω・`)



。。

。。。

もう嫌だぁ。。。

でもだ。。。

本当にバカは。。。







死ななきゃ治らないのだろうか( ・◇・)?

だめサラリーマン。。。

バカを治し出来るサラリーマンに。。。

生まれ変わりたい(´・ω・`)

そんなこの日のお昼。。。

image


魚市場食堂。。。

漁港にある食堂。。。

もはや観光地と化したこの早川で。。。

だめサラリーマンはバカを治しにやって来た!

image


ちょっと待て。。。

あれだけバカにつける薬はない!

バカは死ななきゃ治らない!!

散々そんなこと言ってたのに!!!



。。

。。。







バカは治るんです(`・ω・´)

image


いや...バカが治ると言う言葉には語弊がある。

バカが治ると言うよりは。。。

♪魚 さかな サカナ~ 魚を食べると~

♪頭 あたま アタマ 。。。







頭が良くなるんです\(^o^)/

image


魚食普及のためにお偉いさんが作ったこの曲で!

頭が良くなるって言ってるぐらいだから!!

魚を食べると頭が良くなる説が嘘なはずがない!!!

バカにつける薬はないが。

バカを治す食材はある。。

ついにバカを治し出来るサラリーマンに。。。

なんて思いながら入った店内は。。。








もはや観光地の食堂と化していた( ; ゜Д゜)

image


楽しそうに食事をする爺婆のグループ。

そして異様に高い店内の飲酒率。。

コッチは営業ノルマに苦しんでいるのに(>_<)

仕事中で酒が飲めないのに!!!

image


image


なんなんだこの店は( ; ゜Д゜)

この店で食事をしたら。。。

♪魚 さかな サカナ~ 魚を食べると~

♪頭 あたま アタマ 。。。

頭が良くなる前に。。。

♪魚 さかな サカナ~ 魚を食べると~

♪体 からだ カラダ。。。

体に良い前に。。。







精神衛生上(# ゜Д゜)悪いじゃないか!!!

image


いや待て。。。

コレも修行なんだ!

出来るサラリーマンになるための修行なんだ!!

魚を食べて出来るサラリーマンになるための!!!

なんて思うだめサラリーマンのもとには。。。

image


地魚フライ盛り合わせ+ご飯セット@1,020円がやって来た。

で早速一口パクって。。。







うま~い\(^o^)/...けど。。。

image


アジ、サバ、イワシにetcな山盛りのフライ。

何故か地魚なのにイカフライが(^^)

image


どのフライもサクサクふわふわ、揚げたてで熱々旨い...けど。。。

image


味噌汁もあら汁でダシが出て旨い...けど。。。

コレだけの魚を食べると。

頭が良くなる前に。。

体に良い前に。。。







胃もたれした(>_<)

結論!

魚を食べると頭が良くなかわからないが!!

食い過ぎると胃もたれする!!!

信じるか信じないかはあなた次第(^^)



結局...「バカは死ななきゃ治らないのだろうか」以上(笑)







魚市場食堂
住所:小田原市 早川1-10-1 小田原魚市場2階
℡:0465-23-3818
駐車場:たくさん







にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 神奈川県小田原市へ