語ります。。。

二年ほど前の話し。。。

だめサラリーマンはこの報告書で。

熱弁をいたしました。。

声を大にして(`・ω´・)

ブログを読んで頂いている方に訴えました。。。

そしてまた今日!

だめサラリーマン声を大にして言いたい!!

何故にあんなにも!!!








90年代のテレビCMはインパクトがあったのか( ・◇・)?

前回。。。

90年代のポカリスエットのCMは神懸ってた。

今からでも90年代のCMに戻すべきだ。。

そう大塚製薬さんに訴えてきた(`・ω´・)

でもだ。。。

だめサラリーマンは一弱小消費者であって。。。

大塚製薬さんには声は届かず(´・ω・`)


。。

。。。







。。。(´・ω・`)

そして時はたち平成最後の年。。。

だめサラリーマンは考える( ・◇・)?

あの心に素直に響く作品!

一度見たら忘れられないインパクト!!

そして異常なまでの坂井真紀のかわいさ!!!

CMに見事にマッチした竹内まりあの曲に。

一度聞いたら忘れられないフレーズたち。。

ローラの人魚が霞んでしまうほどの圧倒的に輝いたCM。。。

何故に!!!







90年代のTBCのCMはあんな最高なんだぁ(;・∀・)

なんであんな最高のCMを作ることが出来るんだぁ!!!

普段から「金がない」が口癖で。

何にでも唐辛子をぶっかけてしまう。。

だめサラリーマンは思う(´・ω・`)

こう見えても自分もクリエーターの端くれ。。。

自分もあんな最高の映像を作ることが出来るのだろうか(´・ω・`)

爽やかで一度見たら忘れられない。

そして一度聞いたら忘れられない。。

インパクトのある台詞...「絶対きれいになってやる」(`・ω´・)

そして映像とマッチしたあの曲を選ぶ選曲センス。。。


。。

。。。







だめサラリーマンにもあのセンスが欲しい(´・ω・`)

あの一度見たら忘れられない。

一度聞いたら忘れられない。。

そしてインパクトある台詞。。。

ど~やったら(´・ω・`)

だめサラリーマン考えた( ・◇・)?

考えに考え抜いた( ・◇・)?

そして出した答え。。。


。。

。。。








【実録】90年代のTBCのCMに挑戦(`・ω´・)

坂井真紀のような美人は調達できなかったので。。。

取り敢えず爽やかで。。。

インパクトのある台詞を考えてみました(^^)


だめサラリーマン。。。

仕事もせずに動画作りました(笑)

前回のパクりですが。。。

取り敢えずこれで有名ユーチューバー目指します(^^)



冷蔵庫のなかで...「だめサラリーマン家冷蔵庫じゃなく冷凍庫でカチンコチンに愛が凍っています」以上(笑)