血で血を洗う終わりなき争い。。。

何故かくも争いは起きるのか。。。

太古の世界から争いは絶えず。

数多くの争いが現代も起きている。。

その数多くの争いは。。。

武力で争いを沈めたものがほとんどで!

平和的に争いを解決したのは希であり!!

勝者と敗者。。。

勝者こそが正義でり!!!

敗者はその弁すら語ること出来ない。。。


。。

。。。







何故こんなにもメンチは不遇なんだぁ(# ゜Д゜)

メンチと言えば!!!

肉屋の惣菜コーナーのアイドル的存在で。

常にセンターポジションに立っていたのに。。

気づけば後発のコロッケ蹴落とされ(´・ω・`)

新興勢力の唐揚げにぶちのめされ(´・ω・`)

過去も栄光は何処に。。。


。。

。。。







相手は芋と鳥だぞ(# ゜Д゜)


。。

。。。

だめサラリーマンは立ち上がった(`・ω´・)

この太古の昔から続く。。。

肉屋の惣菜コーナーの。。。

センターポジションをめぐる争い。。。

血で血を洗う争いを終わらすために。。。

この惣菜三国志を終わりにすべく!!!

メンチを再び覇者にすべく(`・ω´・)







今日も元気にメンチ向上委員会\(^o^)/

とは言ったものの。。。


。。

。。。

最近。。。







唐揚げの勢い激しくねぇ~かぁ~( ・◇・)?

メンチを食いたくて買おうと思うも。。。

街の肉屋は気づけば消えていき。

食いたくても食えなくなっていき。。

反対に唐揚げ陣営と言えば。。。

街に唐揚げ専門店が氾濫している現状(´・ω・`)


。。

。。。

何故にこんなにも。。。






唐揚げがもてはやされるんだぁ( ・◇・)?

だめサラリーマン。。。

唐揚げがもてはやされる理由。

考えに考えた( ・◇・)?

考えに考え考えに考え抜いた( ・◇・)?

で。。。

出した答え。。。







わかるかそんなもん(# ゜Д゜)

わかれば苦労しない(# ゜Д゜)

でもだ。。。

その秘密を探るべく。。。







潜入調査(`・ω´・)

DSC_0111

唐揚げ専門 まきしま。。。

唐揚げ陣営の前線基地。。。

本来ならばメンチ復権のため!

この店を爆撃したいところだけど!!

今日のだめサラリーマンは007であり!!!

ゾルゲであり加地さんのスイカなんです(`・ω´・)

_20200627_104619

そんなパラソルの下に敵基地の全貌図を発見。


。。

。。。

スパイだめサラリーマン。。。

敵基地の全貌図を見て直感する。。。







敵の大将は醤油唐揚げだなぁ(`・ω´・)

てことで。。。

_20200624_082519

敵の大将を確保!!!


。。

。。。

ここで唐揚げ食って終わったら。。。

ただのだめサラリーマンの報告書。。。

今日のだめサラリーマン。

ただのスイカ畑で水を撒く。。

水撒きおじさんじゃない。。。

何故にこんなにも唐揚げがもてはやされる!

その秘密を探るのが最大のミッション!!

そんなミッションを達成すべく(`・ω´・)

確保した敵の大将を尋問パクって。。。






あ...圧倒的 う...うまいじゃないかぁ(|| ゜Д゜)

DSC_0119

一個がデカくて食いごたえがある唐揚げ。

衣はカリカリで。。

下味のにんにく醤油がしっかり付いてジューシー旨い。。。


。。

。。。

ここで終わったら。。。

いつものだめサラリーマンの報告書。。。

水撒きおじさんから!!!

スパイにランクアップしたスパイだめサラリーマン(`・ω´・)

もらったチラシの中に見つけてしまう。。。









揚げ物界の重鎮の存在を(;・∀・)

DSC_0124

DSC_0126


。。

。。。







何故唐揚げ屋にオマエがいるんだぁ(;・∀・)

トンカツ。。。

オマエが裏で手を回していたのか(;・∀・)

まさかオマエが(;・∀・)

今の唐揚げ陣営の破竹の勢い。。。

まさかオマエが(;・∀・)


。。

。。。

てか店名の「唐揚げ専門」って。。。

オマエがいる時点で。。。

専門じゃないわけで。。。


。。

。。。







景品表示法違反で訴えてやる(`・ω´・)

惣菜三国志。。。

破竹の勢いの唐揚げ陣営は。。。

揚げ物界の重鎮 ドンカツと同盟を結んだ模様です(´・ω・`)



メンチ...「メンチ食いたいけどなかなか買いに行けない...こうなったら自分でメンチ作るかぁ」以上(笑)







まきしま
住所:小田原市寿町5-13-22
TEL:0465-35-3133
駐車場:店舗横 ラーメン屋と共用