三つ巴の戦い。。。

歴史は繰り返す。。。

古代中国の三国志に始まり。

戦国時代に関東の覇権を握るべく。。

北条、上杉、武田が争った関東三国志。。。

90年代後半にトヨタ、スバル、三菱が!

三つ巴の争いをした世界ラリー選手権!!

そして!!!

エゥーゴ、ティターンズ、アクシズ。。。

各勢力の思惑が複雑に絡み合い。

共闘、敵対を繰り返し戦いを続け。。

最後はカミーユが壊れたグリプス戦役。。。

過去に数多く三つ巴の戦いがあった!!!

そして令和の時代になった現代に。。。

新たな三つ巴の争いが勃発した(|| ゜Д゜)

そう...当初はある巨大勢力に。

新興勢力が争いを挑む対立構造だったが!

それに対し新たな第三勢力が現れ!!

今では終わりの見えない!!!







血で血を洗う争いに(|| ゜Д゜)

そんな三つ巴なこの日のおやつ。。。

DSC_1563

元祖からあげ本舗みよ

三つ巴の一角な店。。。



。。

。。。

終わりの見えない。。。

三つ巴の争い。。。

て言うけど一体何のこっちゃ( ・◇・)?

何て思った貴方。。。

その三つ巴の名。。。

それは。。。







居抜き物件戦争。。。

DSC_1573

コンビニが閉店すると。。。

その居抜き物件には台湾イラッタイマテー系が出店。

コレが当初のスタイルだった。。

そ・れ・が・だ・(|| ゜Д゜)

突如台湾イラッタイマテー系に!

インド・ネパール連合が戦いを挑み!!

コンビニが閉店すると両者の奪い合いだった!!!

その争いは飛び火して。。。

コンビニ店舗に限らず。

飲食店閉店するとその居抜き物件も。。

両者の奪い合いの対象になり争いは。。。

終わりの見えない様相を呈してきた(|| ゜Д゜)

sketch-1609717288130

そこに突如現れた第三勢力。。。

台湾イラッタイマテー系、インド・ネパール連合。

各陣営に果敢に挑み今では破竹の勢い。。

三つ巴の戦いは混迷を深める状態に(|| ゜Д゜)

その突如現れた勢力の名は。。。







持ち帰りからあげ軍団。。。

飲食店が閉店すると。。。

各陣営がその領有権を主張し。

そして争いに勝ったものが。。

新しい店舗をオープンする。。。

終わりなき居抜き物件戦争(;・∀・)

DSC_1582

今回人気ラーメン屋が突如閉店し。。。

そこを支配化に治めた持ち帰りからあげ軍団。

その実力を確かめるべく。。

醤油からあげを一口パクって。。。







うま~い\(^o^)/

醤油の下味のしっかり付いたからあげ。。。

一個がデカいうえにニンニクが効いて。

しかも揚げたてカリカリでジューシー旨い。。

そんな旨いからあげを食って。。。

だめサラリーマンは思う( ・◇・)?







COME BA~CK・正・月・休・み・(´・ω・`)

昼から飲んでも怒られない。。。

楽しかった正月休みも一瞬で...(´・ω・`)

だめサラリーマン。。。

頑張って仕事行ってきます(´・ω・`)



そんなことより「インドやネパール人てそんなに日本にいるのかぁ」以上(笑)






元祖からあげ本舗みよし
住所:秦野市堀川134-1
TEL:0463-71-5885
駐車場:たんまり






にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 神奈川県小田原市へ