出会い...そして別れ。。。

♪春はお別れの季節です。。。

♪みんな旅だっていくんです。

♪淡いピンクの桜。。

♪花びらもお祝いしてくれます。。。



。。

。。。







じゃあね...なんです(´・ω・`)

♪もう終わりだね 君が小さくみえる。。。

♪僕は思わず君を 抱き締めたくなる。。。



。。

。。。







さよなら...なんです(´・ω・`)

♪校舎の影 芝生の上 吸い込まれる空。

♪幻とリアルな気持ち感じていた。。

♪チャイムがなり教室のいつもの席に座り。。。



。。

。。。








夜の校舎窓ガラス壊してまわるんです(# ゜Д゜)

♪制服の胸のボタンを。。。

♪下級生たちにねだられ。

♪頭かきながら 逃げるのね。。

♪本当は嬉しいくせして。。。







卒業式は徹マン明けで酒臭かったんです(;・ω・)
 


。。

。。。

兎に角だぁ!!!

だめサラリーマンは。。。








じゃあねでサヨナラで卒業を決意したんです(`・ω´・)



。。

。。。







とにかく卒業な・ん・で・す(# ゜Д゜)

DSC_4763

阿闍梨。。。

じゃあねでサヨナラで卒業な店。。。

だめサラリーマンはこの日。

この店この場所で。。

旅立ちを決意することに。。。

DSC_4746

皆様お世話になりました。。。

出会いがあれば別れがあり。

何時かは必ず来るであろう別れの時。。

悲しんでばかりいられない。。。

人は必ず旅立たなければならない!!!

DSC_4749



。。

。。。

だめサラリーマン。。。

さっきから出逢いや別れ。。。

じゃあねでサヨナラで卒業。。。

一体何のこっちゃ( ・◇・)?

なんて思ったそこの貴女。。。

それは。。。



。。

。。。

だめサラリーマン。

「だめ」...から普通のサラリーマンに戻るため。。

ついに決意しました。。。










♪この 支配 ニンニクからの卒業。。。



。。

。。。








 戦い 革命戦士 からの卒業。。。

DSC_4750

営業マンが営業の最中にニンニクを食う。。。

そもそもコレが常識外れなんだ。

営業マンがニンニク臭したら。。

普通お客さん嫌がるだろう。。。

それを今まで普通にヤっていた!!!

だめサラリーマンの非常識さ(´・ω・`)

DSC_4753

ただただ反省。。。

今までやりたいようにヤってきたけど。

だめサラリーマンもいい歳したおっさん。。

社会の常識に縛られて生きなければ。。。

社会から追い出される年頃!

もはや若いからで許される年代ではなく!!

若い人の模範にならなきゃいけない年代!!!

今までありがとう。。。

だめサラリーマンは社会の常識に縛られるべく。

営業中のニンニクの摂取の卒業します。。

戦いからの卒業...なんです。。。

なんて思うだめサラリーマンのもとには。。。

DSC_4758

一番だし@750円がやって来た。。。

そんな一番だしのスープをズズって。。。







お上品うま~い\(^o^)/

DSC_4761

動物系のダシも感じるけれど。。。

それ以上に魚介が全面的に来るスープ。

鰹節からも旨さが染みだし。。

お上品あっさり旨い。。。

麺もつるっとした食感でうまい!!!

コレに。。。

DSC_4762

チャーシューもお上品旨い。。。



。。

。。。

あまのじゃくで...ひねくれ者な。。。

性格がねじ曲がっただめサラリーマン。。。

コレだけお上品だと。

逆に汚したくなる。。

お上品なスープを汚すには。。。

だめサラリーマンが得意で大好きな。。。



。。

。。。










 ニンニクないじゃんかぁ(# ゜Д゜)

DSC_4749



。。

。。。







 ♪行儀よ~く真面目なんて クソ喰らえと思った。。。

年度末間近に近づき。。。

皆様如何おすごしでしょうか。

だめサラリーマンはと言えば。。

人間そんな簡単に変われない。。。

そう痛感した模様です(´・ω・`)



この支配からの「早く卒業させてくれ~」以上(笑)







麺や阿闍梨
住所:秦野市柳町1-13-2
電話:0463-87-5201
駐車場:店舗横5台くらい







にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 神奈川県小田原市へ