有心論

遅れながらもブログ開始!

半年ぶり笑

毎度のごとく誰が見ているかわからないこのブログ


無駄に生存報告します・3・


今年も終わりますね〜。


今年が終わるだけでなく自分は大学生活も終わり。。


正直後悔ばかり・・・
もったいない時間の過ごし方をしてしまいまいた。


年で仕事を辞めるまでこれだけ自由な時間はないでしょうね〜。

留学とかも行ってみたかったなー
勇気がなかっただけー。



青春という言葉は大学では当てはまらなかったかな
やはり高校が一番の青春。学校生活、部活、放課後
すべてをとっても高校が楽しかった




エリスが昔、ブログかHPだったかに
高校時代の思い出書いてて、「あったな〜」なんて思いつつ。




今はいろんな人と交流があって楽しい


ひさしく高校のあの5人で集まってないな〜。

あの5人で集まったらどこが原点に戻れそうな気がする。





でも今はみんなそれぞれ違う道を歩んで行っているんだな






またどこかで道が重なったりする日がきたりして。




今日の1曲



何も言えなくて・・・夏/J-WALK

ちらっとな。

何カ月ぶりよ!


1月11日以来ですなぁ。

というかすっかりこちらの存在は消えてしまいましたねぇ。



でもなんか思い立ったので今こうして書いているわけです。
誰も見てないけど笑




最近は就活で悩まされています
早く楽になりたい・・・



そして
彼女ほしい・・・笑




今日のところはこんな感じで終わりますかー



こちらも久々

今日の1曲



素晴らしき世界/Rake

明けました

ついに2012年がスタートしましたね


同時に就活もより一層本格化してまいります




地元のメンバーの就活状況はあまり知りませんが
みんなどういう系にいくのやら



まぁ各々楽しい日々を過ごしていると思います。



2012年の抱負でも



まずは何と言っても内定ゲット。

これがなければ何も始まりませんね


お金を貯める

これも重要



英語の勉強

今後必須になってくるそうです





いっぱい笑う

これは常日頃から気にしましょう





みなさん良いお年を〜。




今日の1曲



家族になろうよ/福山雅治

勝負の数カ月

こんばんはぁ



なんかこっちに書くことは薄れてきましたね


12月にはいりまして
就活が始まりましたねぇ



大学の友達と話していたのは
一生のうちで一番ポートメッセなごやに
行くことになる


という結論に
確かにそうだとおもいます



最近あったことといえばー


岐阜会なるものが発足しまして
4人程度ですが楽しく絡んでます


来週の火曜は夜の鬼ごっこだそうです

そしてギター引き語りの大合唱です




羽北メンバーとも最近会えてませんが
お元気しておりますか・3・?


先日芝生から放射能が感知されたそうですが
僕は大丈夫です
だから離れないでね笑



次はMINIどこいじるかなー


みんカラ raguna

と打てばアマガエルの私生活が覗けますよ


今日の1曲



45days/Fact

チーズケーキがマイブーム

チーズケーキおいしいですよね
今まではチョコケーキでしたが
なんか最近はチーズケーキです
ちなみに今日も食べました


さて、これまたお久ぶりになってしまいましたが
まぁ誰か見ていると思うので。
そういえば安田の毎日更新する宣言は知らぬ間に消えましたね



先日、はるのぶの舞台を見に東京・千葉にいってきましたが
相も変わらずでしたので安心安心
役もピッタシで安心安心

その後8時間くらい暇つぶせってはるのぶに言われたけど
不安不安



でもがんばって時間潰しました
浅草・表参道・高円寺
高円寺以外はほぼ歩きっぱなしでした
さすがにしんどかった。。


やっとはるのぶと合流できたので夕飯食べて
ビール飲んで騒いで電話かけまくって
気づいたら、やぁまもぉ!とエリスと携帯2つで
4時まで話してました


電話が終わったきっかけははるのぶが
寝たからです。


翌日はマックで朝食済まして
近くのアスレチックで騒いで
お別れとなりました


ただ、まだ帰るには早かったので
代官山を歩き尽して、東京に住む別の友達と合流し
秋葉原でラーメン食べて家電みて
お土産かって(チーズケーキとせんべい)帰りました


たぶんその土日で一か月分は歩きました
ほんと。



まぁ最近の土日はミニ関係の集まりやお店いったり。
彼女はミニになりかけてます。いかんいかん



東京での電話でも話していましたが
羽北で遠出とかお出かけしたいですね
紅葉とか・・・


就職したらそれこそ時間なくなっちゃうし
真面目に行きたい。計画したい。






がんばって岐阜もどってこいよ







今日の1曲



ジュゴンの見える丘/cocco

はや11月

もう11月ですねぇ
まぁまだ1週間弱あるわけですが

この前は東海学院の学祭にいってきました

エリスがステージの上で司会してました

司会進行がうまいですなぁ

ちなみにあの日比野と服部が出た奴は
「チャラ男決定戦」
と名前を変えるべきでした



そのあとはダラダラして
徐々にHKさんとも親交を深め


居酒屋ではいろいろ話しました
なんかあの日の僕は大倉のポジションだったそうです



この先、数週間は土日予定があって嬉しいです
29はとくにないですが

30は外大
5はMINIオフ
6は岐大orJANGAライブ
12はきっと東京
13もその続き
19はミッサンライブ?
26はゴルフ?


就活しろよって話です







あとはー、うん
また長い時間がはじまったかな





今日の1曲



サムライハート/SPYAIR

一か月も




滞っていました


まぁ、いろいろあったのは言うまでもなく



今ベッチとスカイプでお話してまして

近況報告を聞いておりました



そして。
誰がこのブログを見ているかわかりませんが


羽北メンバーが見ていてくれているとありがたい


連絡です

11月12日(土曜)

ベッチの次なる舞台があります


今回の場所は今までと違い若干遠いです


東京というだけで遠いですが
そこからさらに1時間半くらいかけて

千葉県は柏という街でやるそうです



まだ1カ月以上先なので
就活やら大変かもしれませんが
予定を空けておいてくれるとありがたいです


もちろんお金だったり用事は入るかもしれませんが

ベッチが是非見に来てほしいと。

今回の役もベッチそのものを活かした役だそうで




もちろん自分もまだ行けるかどうかわかりませんが
今度羽北メンバーで集まった時に話し合いしませんか




よろしくお願いします。




しかし俺はとんでもない奴と知り合ったもんだ。
馬鹿には勝てん





今日の1曲





The End of the World Party/I See Stars

お久ぶりでござります



いやぁ、気づけばまた更新が滞っておりました


前回の更新から今日まで何があったか


ふむふむ

そうかそうか



まずは定例悪乗りの集い

板取川でのBBQと花火


いやー充実っすなぁ



ベッチ出演の
ドラマ観賞会!


あんな若者は嫌ですねぇ笑
役作りというのも大変そうでした


でもあの観賞会のメインは
ワンピースだったと僕は思います





MINI乗りさん達とプチオフ!

各務原航空博物館行きました
天皇陛下や小泉首相が座ったイスに座りましたよ!


いろんな豆知識も増えました
その後はガストで2,3時間語り解散


ん〜大人ってのは怖いねぇ!




昨日は高校テニス部の同窓会


ボーリングからの焼き肉


笑い転げましたねぇ


「卵はいってんじゃね?!」

名言も生まれました







ベッチの舞台
寸前まで行こうか迷いましたが
金銭面的にきつうございまして



また次回の作品を期待したいと思います






今日の1曲






羅針盤/アジカン

恩師と飲み、その後待っていたのは悲劇



先日というか
一昨日のことなんですが


高2の時の担任である先生とひょんなことから飲むこととなりまして
当時一緒にバカやっていた仲間と先生の計5人で飲みました

本当はもう1人いるはずでしたが部活の都合でこれず
残念。



で、飲み会のほうはといいますと
まぁ、お互いをなつかしむ感じで進み



先生に近況報告や
先生の近況や


久々の再開とあって話は盛り上がりました




あっという間に時間は過ぎお店を後に



その後、多少時間があったので
2軒目に




しかしそれが悲劇の始まりでした



店に行く道中は平気ヅラしていた
通称:アトム


彼が店に入るなりバタンキュウ


やらかしました


まだそこでとどまっていればよかったのですが
願いは程遠く


彼は店の外で盛大に。。ふぅ。

お食事中の方申し訳ございませんでした


もうそれからは2次会どころか
そいつの看病と言いますが


ちっさいおっさんが外で付き添って看病してました


僕と庶民と先生は店内で真面目トークしてました



アトムは店の前で爆睡
道行く人々に心配されていました




店の前でやっちゃったもんだから
お店の人にもお叱りを受け。。

結局2次会はあってないようなものでした



自力で帰れる感じではなかったので親さんに電話して
迎えにきてもらうことに




酔いもさめるほどに精神的に疲れました






また時を改めて先生とはお酒を飲みたいです
アトム抜きで。







今日の1曲






One more time,One more chance/山崎まさよし

やってまいりましたが




今年も夏がやってまいりましたが



震災の影響で長良川の花火はないそうです


が、しかし
羽島?柳津?の花火はあるそうな


あれ
羽島の花火と柳津花火って別物か?



もし別なら話は変わるけど


仮に去年も行った柳津の花火
みなさんどうされますか
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ