2008年03月23日

☆ドル$っちょと緑の巨妖怪伝☆

チュロスとジュースを持って 映画館の中に入りました。

席が ほぼ うまってました。

真ん中らへんの2席、はじっこの2人用席が 目にとまりました。

はじっこの2人空間は ちゃめのんとだと 息がつまるような気がしたので

真ん中らへんの子供たちの隣を 選びました。

チュロスとジュースは かごに入って 渡されたんだけど

イスに座ったちゃめのんは 腹がじゃまだから 足の上に かごを置くと

かごが 不安定になっちゃうのね、だから ドル$っちょが かごを持ってました。笑

映画が はじまる前に チュロスを 食べながら 

ちゃめのんと おしゃべりをしました。

ドル$っちょ「ドル$っちょ ドラえもんの映画さー 武田鉄也の歌の時

見に行ったよ!1日で 2回も 見たさ!真ん中と 一番前で 見たよ!」

ちゃめのん「おいらも 子供の時 映画見にいったよー。

それこそ オバQとか 怪獣映画 だったなー。」

ドル$っちょ「うはっ!うげるー!いきなり オバQとか怪獣用語でてきたー!」

ちゃめのん「怪獣映画見に行って ないたんだよー。」

ドル$っちょ「ギャオー!ガオー!って 鳴いたの?笑 やっぱりね!」

ちゃめのん「ちがうよー こわくて さんずいの方の涙をながしたんですーぅ!」

ドル$っちょ「はい はい。笑」

ちゃめのんにも そんな かわいい時代が あったんだね!いひっ!

今じゃ 「ドル$っちょと緑の巨妖怪伝」ってブログ書かれるはめになるとはね!!

世の中 何があるか わかりませんなーー☆☆

コチラが 「緑の巨妖怪」です。


緑妖怪








doruccho at 23:17│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃめのん   2008年03月26日 21:31
誰が何と言おうと、スクリーンに映し出された怪獣が子供なりに怖かったんじゃい!!!!!!!
妖怪だって怖いものは怖いんじゃ
2. Posted by ちゃめのん   2008年03月26日 21:34
ってか今気がついたけど、なんで今頃シュレックなんじゃ!!!  最初は違和感なく見てしまったじゃないですか!
3. Posted by こに☆たん   2008年03月29日 17:45
ちゃめのんの腹はテーブルだよ たぶんチュロスもこぼしているよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔