チューリップ

パソコン勉強中です

運動会

9月16日(土) 小学校の運動会がありました。
台風前に出来良かった~
上の孫は小学校最後の運動会となり
昨年とは違って、成長が見られました。
体育委員とかで、ラジオ体操を壇上ですることに
上手く出来るかなと、ばあばは、ちょっと心配して
いましたが・・・

CIMG3013



無事にすみました。(*・ω・)ノ

台風も通過、富山県の被害も大したことなく
良かったです。







デジカメ講座

9月10日(日)秋の合掌集落 五箇山の風景 

DSC01736DSC01746DSC01755




DSC01766DSC01768DSC01771




DSC01772DSC01775DSC01780




DSC01788DSC01797DSC01798




DSC01804DSC01808DSC01820




DSC01827DSC01828DSC01829




DSC01831DSC01840DSC01762




DSC01764DSC01848DSC01864




秋晴れの気持ちの良い日になり

日陰では山の風がここちよく 

コスモスの花やススキの穂も風に揺れ

秋をたっぷり感じ取れました。

暑い日でもあり アイスを二個も食べ

満足 ヾ(´ω`=´ω`)ノ 

参加された方々とも楽しい時間を過ごせ

いい一日でした。

先生方 お二方ありがとうございました。

次回もよろしくお願いしますね。





雨の中

孫たちの夏休みも終わり 友達と一時

少し遠めのランチに 雨の中出掛けて

来ました。

CIMG3005CIMG3006CIMG3007



(やまふじぶどう園)

CIMG3008CIMG3009CIMG3010



(梅の花)

二か所とも久しぶりです。

美味しかった~

それにしても、もっと良い天気の日にすれば

いいのにね~



残念

ミニバスケットの試合を見に行ったのですが

二三日前より、足が痛むとで 試合に出れなかった

ようです。早く治して次回に出れるようになったら

また応援したいです。

CIMG2995CIMG2996


今年も

宮崎ぶどう園のぶどうを買いに

高級品だけに美味しい

DSC01728

皮ごと食べれて美味しい
シャインマスカット皆大好きです。


孫たちは今年も水族館へ 

DSC01730


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ