イオンで買ったヒートファクトがずっるずるになってしまったので、無印良品で新しく購入。

画像1

天然素材にこだわったぬくもりはらまき 1000円→500円
ぬくもりインナー温調キャミソール 1000円→500円
コットンウールストレッチ あったか Uネック九部丈シャツ 1980円→1386円

画像3


ぬくもりはらまきは着丈が長くて、チューブトップの様に着れます。
今年肩の部分がレースのニットがはやってて可愛いな~と思い挑戦したいので、先にインナーを購入しました。


ヒートテックではなく、無印にしたのはコットンの比率が高いので肌触りがヒートファクトやヒートテックより柔らかいからです。
あと、ヒートテックって素材のせいか独特の風合いで、ニットから見えると「あ、ヒートテックだ。」ってなりますよね。
でも無印だと、Tシャツのような襟ぐりをしているのと綿の風合いが色濃いのでシャツっぽいんです。

肝心の温かさも、別にヒートテックと同じくらい温かいです


画像2
タグが無いのもお気に入


いい感じでお気に入りなので九部丈シャツとキャミをもう2、3枚買い足したいけど、XSとSがほとんど実店舗で売ってなかったんですよね。
う~ん、セールに乗り遅れてしまった。
ちまちま見て、売ってたら買い足そう。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



よろしくおねがいします↓

節約・貯蓄 ブログランキングへ

 
にほんブログ村