おはようございます。

いよいよ12月に入ってしまいました。
昨日と特に変わらない朝ですが、
師走というだけで、
なぜか慌しくなった気分です。

ちょっと早いですが、
年末年始の営業と、
今月の臨時休業のお知らせです。

12月15日(土)は、
都合により、お休みさせていただきます。

年末年始は、
12月31日が昼のみ営業。
1月1日から3日までお休み。
4日から営業いたします。

武田さん、おはようございます。
お返事遅くなってすみません。
「鶏とごぼうの秋の麺」召し上がっていただき、
ありがとうございます。
もう秋ではなく、冬ですが、
もう少しやっていますので、
また、よろしくお願いいたします。
ラーメンの丼は、益子で買ってきたものです。
以前、益子で陶芸にチャレンジして、
お店の方に何度も手直ししてもらい、
丼を2個作ってきましたが、
陶芸はとても奥が深く、
甘い考えではとても出来そうにないと思いました。
あの、どっしりとして温かみのある益子焼が、
私は好きなんですよね。
では、またお待ちしております。
ありがとうございました。

師走、何かとお忙しいと思いますが、
お体にはお気をつけください。