12月も半ば近くまで来てしまいました。年末年始の営業についてお知らせしておきます。

年末は31日の昼まで営業、夜はお休みです。
新年は1日から3日までお休み、4日から営業いたします。よろしくお願いいたします。

さて、うめさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってしまってすみません。コメントいただいて、まさかその日の夜に来てくださるとは、夢にも思いませんでしたよ。でもお元気そうなうめさんのお顔を見ることが出来て、嬉しかったです。ちなみに私は、うめさんのことを親しみをこめて「うめちゃん」と呼ばせてもらってます。仕事にプライベートに、持ち前の笑顔で、これからも頑張って下さいね。またお待ちしております、うめちゃん。

今週末の土日は通常どおり営業しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

追伸。今日、産経新聞に載りました。