いろいろなスト師

あれからいろんなスト師と合流したなぁ

しかもみんな10年以上のベテラン

いろいろとリアルな情報をゲットできた


やっぱ塾とか商材の宣伝とかアフィリとかステマが入ってるようなナンパブログは全部ウソらしい


コンスタントにゲット出来てる人はわざわざブログにアップしたりしないんだって




あと、意外に外国人にいく人が多いね

ガンシカが無いとか会話が成立しやすいとかでね


常に本心とは逆のことを言う日本女にいくのはみんなしんどいらしい

あとガンシカとか嫌な態度とか暴言とかね

ちなみに都内ね


俺はまだ変な暴言女には当たってないけど、怒ってるような感じなのとかはそこそこいるねぇ

初対面でいきなりキレてるってこれ異常者だよねぇ

モラルが無いんだろうなぁ、そしてコミュ症なんだろう


いろんな職場で人気ナンバーワン的な扱いを受けてきた俺でもストに出たらこの有様だよ


日本女ってサイコパスの特徴に当てはまってる人多いでしょう?

良心を持たない人々、サイコパス


全く同じ声かけでも人によって180度反応が違うんだよなぁ

こんなだから普通に和やかな日常会話が成立する人に当たるとその人が天使に思えるわけw(外見問わず)


トータルでたぶん70声かけも行ってないけど(サボリすぎだなぁ)、もし俺がベテラン並にトーク上手かったらもう既に10ゲットはしてるんじゃないかという勢い



あとなぜか外国人女によく道聞きされるけど、日本女はまったく無い

でも地図持ちながらわざとらしくキョロキョロしてて、「声かけて」見たいな素振りをしてる奴はいたなw




そして日本人ばかりにいっていると10年以上のベテランも定期的に地蔵に戻るということも分かったw




そこでかねてより密かに習得していたネイティブ英語が役に立つ時がきた

もちろん海外から発信してる英語講座を受講したの(その他は独学)

でも日本の学校の英語はインチキだし、日本で売ってる教材やスクールなども殆どインチキだからダメ

大学なんか超絶ボッタクリ教育機関じゃん?

だが個人で教えてる所はピンキリかもしれん


外国人ナンパに使うフレーズ集みたいなブログを見かけたことあるけど、すごい日本の教育英語に毒されてたw


例えば日本語話せるかどうか聞くとき

Can you speak Japanese?と聞いたらダメ


正しくはDo you speak Japanese?


挨拶の時は

How do you do?はダメ


誠実系ならHow are you? 軽い系ならwhat’s up?


って感じじゃない?





というかタイトルと関係ないネタばかりだ


じゃ

ナンパ再開

前回のオナ禁記事から2年以上のブランクが空いたけど、つい最近声かけを再開した

実は暖かい季節に声かけするのは初めて、前回は寒い季節のみだった。

ブランクにも関わらず指名ナンパですんなり声かけ再開できたが、一回辺りの声かけ数が伸びない
いっても5いくかいかないか1の日もあり

粘りというものが上手くできず、慣れてる人ならゲット出来たであろう物件を何軒も逃すという始末



気分と時間ができたらまた書く

オナ禁しすぎ

性欲ないとキツイ

12月と1月は何回か出撃したけど、声かけ数ぜんぜん伸びない
脱出してからトータル10声かけしかしてないというねwwww

オナ禁はけっこう効果はあった
顔も体もスリムになったし 
太んなくなった
イケメン効果ってのも実感できた

あといろいろひらめきが多かったね
とくに女の生態について発見が多かった

男がイメージしてる女像というのはぜんぶ幻だ
ほんとしょうもない生き物だよ女は。

復讐心はさらに向上したね

だから日本男の国際結婚数は年々多くなってるわけじゃん
だけど日本女の国際結婚って男の7分の1以下ぐらいでかなり少ないのにさ
離婚率がかなり高いらしいじゃん

日本女って結局日本でしか生きられないんだろうね



でさ
ナンパ行動力を上げるために、オナ禁解除して鍛えてるわけよ
でもオナ禁始めた頃のような頭がグラグラするムラムラ感がなかなか復活しないんだ
やろうと思えばネタなしでも1時間で3発はできるんだけどね

現時点では3日以上ためてもエロ動画とかエロ画像見てもオナ禁前のようなムラムラが起こらない。
勃起力は変わってないけど、1発あたりの量は減ったね。興奮度が足りないせいもあるだろうね。

ちなみにオナ禁期間は350日ぐらい

あの時性欲が復活すればバンバンいける感じがする

livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ