鳩時計
ずっと前から欲しかったのだが
必要な物では無いので買いそびれていた。

今回、ネットを見たら在庫切れで
店頭でも置いてある所が少なくなってたので
思い切って買った。



夫婦2人暮らしの我が家は
わりと静かで、悪い言い方をすれば味気ない雰囲気。

だから、この鳩時計の可愛い声が
その味気ない静けさを打ち破ってくれて
夫婦で癒されている。

さっさと買えば良かった~。



ちなみに鳩には、ポッポちゃんと名付けた。(そのまんま)
はとどけい
鳩時計の鳩より,手前の置物の方が存在感があるのがww


無印良品週間は明日6/19までです。



**************

ランキングに参加しています。
お手数をおかけしますが
もし良かったらポチッと押してください^^

更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ