2014年06月

今日から、大阪の三大夏祭りの一つ愛染まつりが始まります~っ!
出店もたくさんでております(^O^)
お時間ある方ぜひどうぞ〜
image

奈良の陶芸家さんのみっちゃんに器を作ってもらいました〜
どれも味のある器です🎵
サイズもバッチリです〜
大切に使います~
image

そば屋のカレーうどんですっ!🍯
お昼の営業がいそがしくなりそうな時によく登場してます〜
京あげ、おねぎ、お肉をかけそばのお出しとカレールーで煮込んでいます
お出しが効いてておいしいですよ〜
image

今日はお店の営業がお休みなので、友人、スタッフといっしょに一ヶ月前から予定していたサバ釣りに、兵庫県武庫川一文字に行ってきました〜Ἳ5
午前中は雨の予報でしたが、そんなに降られることなく、3人で19本の大きな良いサバを釣ることができました~ὁF
image

今日は下処理だけして、後日まかないでいただきますっ!(^O^)
良い休日になりました✨

image

はもと梅、きゅうりの冷やかけそばです〜(^^)
梅とすだちのサッパリ感と、はもときゅうり、みょうがの食感が夏らしく、見た目にもさわやかなおそばとなっています〜
平日のみの提供となっております(^^)
ぜひどうぞ~

↑このページのトップヘ