2005年06月

2005年06月29日

今日はお休みです☆

昨日の帰宅は午前二時・・・、って今日か(笑)
 
ありえません↓
帰ってから日記書く気力なんてなし。
 
何をしてたかと言うと、ちょっとお手伝いをしていたらなかなか終わらず、こんな時間に(><)
帰りに先輩に御飯をおごっていただき、帰宅したらこんな時間。
はー、眠かった
 
おかげで今日は死んだように寝てましたけどね
 
さて今日はお休みです♪
今から外出でもしたいと思います!!
 
んでまた明日から仕事!?
普通に思いますが、社会人の皆さんは偉いですよ
入社三ヶ月でそう思ってしまいました(笑)

dosanko0215 at 12:34|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年06月27日

桜庭敗北・・・

昨日のPRIDE見ましたかね???
 
桜庭の敗北は大体予想通りでしたが、もう少し日本人選手にも頑張って欲しいですね・・・
 c78f97d1.bmp
しかし・・・
←こいつ強すぎ
ヴァンダレイ・シウバ!!
さすが絶対王者☆
 
シウバを倒す選手は近々出て来るんでしょうかね???
今後が楽しみです!!
  
話は変わりますが、最近暑い、暑すぎる・・・
最近の暑さは頭おかしいですよ(笑)
マジ湿気ヤバ過ぎ(><)
暑さにめっぽう弱い私にとっては・・・↓
 
勤務先は涼しいから、だいぶ楽ですけどね☆
 
今日の嬉しかった出来事!!
あるお客様に
「お兄さん、良い接客するよね」と言われた事
普通に嬉しい瞬間★
 
今後もそう言われるように頑張ります
 
明日は八時出勤

dosanko0215 at 23:10|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年06月26日

バレー惜しかった↓

b6b469d9.bmp
惜敗でしたね↓
もう少しで世界ランキング2位のブラジルを倒せるところだったのに・・・。
やはり底力はすごいですね!?
ただし日本も最初の2セットは取ってますからね☆
ブラジルと対等に戦ったんじゃないでしょうか
 
世界レベルに近づいてきてますね、日本のバレーも!!
今大会の個人的な注目選手は大友愛(NECレッドロケッツ所属:上の写真参照)ですね↑
この人のブロード攻撃に注目しましょう☆
ちなみに私バレーボール観戦大好きですから(笑)
 
そして今日はこの後はPRIDEグランプリ(格闘技)を見ます♪
これも楽しみですねー!!
私、格闘技観戦も大好きですから(笑)
特にプロレス、PRIDEを見るのが大好きです☆
今日もどんな戦いが見られるか楽しみです(^^)
 
今日は研修後最初の勤務でした
特に何事もなく終わってよかったです
さあ今日からまた一日一日頑張ろうっと

dosanko0215 at 21:45|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)

2005年06月25日

同期、宇都宮に現れる☆

って来たの朝の三時ですから・・・。
 
よくもまあ東京からお疲れ様ですm(__)m
そんなわけで同期が深夜に宇都宮にやってきました☆
 
そして昼から宇都宮をドライブする事に
今日は研修後の休みなので、仕事を忘れて遊んできましたよ☆
 
まずは餃子!!
一人4人前ずつ食べていただきました
私はしばらく餃子は結構です(笑)
4人前は多すぎでした・・・
 
そして車で日光に。。。
途中で雨も降ってきましたが、車に乗ってるのが好きな私にとっては良いリフレッシュになりました♪
景色も綺麗でしたしね!!
 
やはり同期と遊ぶのは良い気分転換になりますねー
 
さあ明日からは通常勤務に戻ります!!
気分を入れ替えてしっかり頑張りますよ

dosanko0215 at 21:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2005年06月24日

研修二日目♪

眠い(笑)
 
昨日は同期の家に泊まりまして、寝たのが3時過ぎです(><)
なのに起きたのは7時・・・、眠すぎました↓
 
そんな訳で研修ではちょっとウツラウツラ夢心地の場面も何度か
 
しかし研修の二日間なんてあっという間ですよねー・・・
せっかく久々に同期のみんなと再会したのに、すぐにまたお別れ!
ちょっと切ないですよね。
 
でもまた一ヵ月後に研修で会えるので、またみんながどのように成長してるかが、個人的にはとても楽しみです(^^)
 
明日はとりあえずお休みなので、ゆっくり休んで明後日からの仕事に備えたいと思います
ってそういえば今から研修終わりの同期が宇都宮に遊びに来るそうです!?
 
よくもまあ頑張る事(笑)
 
そんなわけで私はしばしの眠りに

dosanko0215 at 23:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年06月23日

今日から研修☆

今日から研修が始まりました☆
 
久々の同期との再会!!
嬉しいのですが、身体が非常に疲れています・・・
 
理由は4時半起きでサッカーを見てしまったからでしょうかね(笑)
本当は途中経過だけを見て二度寝する予定だったんですが、始まりだしたら止まらなくなっちゃいましたf^^;
 
おかげで眠い眠いZZzz...
 
でも久々にみんなに会えたのは嬉しかったですね♪
飲み会でも色んな話が聞けましたし、良い時間を過ごせましたよ!!
 
ただしみんなも結構疲れ気味でしたけどね↓
頑張ろうね、みんな!!
 
今から同期の家に一泊してきまーす

dosanko0215 at 23:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年06月22日

明日はいよいよ研修です☆

久々の同期との再会☆
 
明日からちょっと勤務を離れまして、東京に遠征です!!
座学だー(めっちゃラク♪)
 
今日は休みだったので、ゆっくり休む・・・わけがない(笑)
だって課題全部終わってないもん↓
 
そんな訳で昼から出勤。。。
ゆっくり勉強をとは思うんですが、同じ店の方と雑談f^^;
 
かつ仕事を頼まれたりなどで店にも少々出ましたよ!
逆に落ち着かなかったかも(><)
ちゃんとそれなりに終わったんでとりあえず一安心ですが
 
前の研修から一ヶ月が経ち、みんながどのように成長してるのかが楽しみです(^^)
飲み会ももちろん楽しみですが
 
そんなわけで明日から行ってきまーす
明日は東京から更新

dosanko0215 at 23:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年06月21日

今日で。。。

研修前の勤務の終了☆
 
明日はお休み!!
ただ・・・
 
研修の課題がまだ完全に終わってないんですよね↓
そんなわけで休日出勤ですよ(><)
 
行きたくない・・・
でも行かざるを得ない。
面倒だー。
 
ただ午前中はゆっくり寝てられそう(--)ZZzz...
 
二日後は研修♪
課題は大変だけどみんなに逢えるのが楽しみです

dosanko0215 at 23:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年06月20日

お疲れ様です☆

もう6月も三分の二が過ぎましたね!?
 
ほんと早いわ・・・・
 
先月の研修からあっという間ですよ。。。
だって今週の木曜は研修ですからね(><)
 
みんながこの一ヶ月でどう変わったのかも楽しみですけどね♪
 
そういえば研修を前に昨日同期の仲間が私の配属先に遊びに来てくれました☆
私も勤務中だったんで、ゆっくり話す事が出来ませんでしたが、研修のときにでもゆっくり話せればなんて思ってます!!
 
研修まで後3日
疲れは日々蓄積中

dosanko0215 at 23:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年06月19日

おでかけライヴ♪

結果は???
 
やはり忙しかったぁ〜(><)
今日一日接客しかしてない気が(笑)
 
今日は混んだ混んだ・・・。
お祭り騒ぎじゃ!!
 
店の中は人口密度高かったな。。。
 
おかげで仕事は全く終わらず、もちろん残業ですよ↓
お客様が来てくれるのはとてもありがたいんですけどね☆
 
明日からは普通の一日がやってきそうです♪
研修ももうすぐだー

dosanko0215 at 23:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)