2005年07月

2005年07月31日

今日で七月終了します!!

八月からは環境が変わります!!
 
まず店長変わります!!
そして先輩の社員さんも異動のため居なくなります・・・
 
新入社員は特に異動は有りまんので、そのままですが店の雰囲気は変わるでしょうね!!
さあ八月から新店長のもとで新たに始まるわけですが、どうなることやら(笑)
 
来週からはシフトきつそ↓

dosanko0215 at 00:24|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年07月29日

スペシャル海鮮丼!!

d35a9172.bmp

dosanko0215 at 20:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

今日はレンタカーで・・・

水戸に行ってまいりました☆
 
久々に気分転換ということで、レンタカー借りちゃいました!!
いやー、やっぱ運転は楽しいですねー↑
 
というわけで朝も早くから、出発です
昼前には着いたので、同期の勤務先に遊びに行って来ました!!
そして夜勤明けの同期を引き連れて、行って来ました・・・
 f2b43087.bmp
海♪
 
そして食べてきました・・・
 
スペシャル海鮮丼♪
(写真は上の記事参照)
 
美味かったー、そして海良かったー★
栃木は内陸なので、海が無いんですよ・・・。
あから海を見たのは今年の新潟旅行以来だったので、軽くテンション上がっちゃいましたね↑
 
そんなわけで7時くらいに帰還しました。
楽しかったんですが、激疲労(笑)
 
明日からまた仕事です、頑張るぞ★

dosanko0215 at 20:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年07月28日

私の異動ですが・・・

年内は無しだそうです☆
 
というわけでお騒がせしましたが無事残留ということです!!
ただ来年になったら異動は確実に有るでしょうけどね。
 
でも八月からは新しい店長のもとで頑張りたいと思います
 
今日は以上!!
 
ちなみに地震またありましたね。
天変地異が起こらなければ良いですがm(__)m

dosanko0215 at 23:42|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年07月27日

今日は休日・・・

髪切りに行って来ました!!
これから夏なんで短めにリフレッシュしてきました☆
 
しかし今日は暑い・・・↓
さすが天気予報で36℃と予想していただけに、暑い。
 
ようやく夏らしい天候になってきましたね
洗濯物も乾く乾く↑
 
明日も30℃越えの真夏日になるみたいなので、ばてないように仕事頑張ります(笑)
でも勤務先の冷房壊れてるんだよな(><)
 
明日は土用の丑の日なんで、皆さんウナギを食べてスタミナつけましょうね!!!!

dosanko0215 at 17:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

五連勤終了・・・。

疲労困憊(笑)
 
今すぐにでも寝れます
今日は台風接近によって宇都宮にも雨が朝から降り続きまして、出勤からびしょびしょですよ↓
 
しかも風が強くなるかもしれないので、外でのぼりを取ったりしてますと、すぐにまた濡れるわけですよ・・・。
そんな訳で今日は一日中雨に泣かされましたね
 
ちなみに明日は台風一過ということで、宇都宮は36℃になるらしいです!?
 
36℃・・・
 
・・・。
 
死ぬ・・・
 
北海道出身の私にとっては、絶えられませんな↓
溶けそう(笑)
 
とりあえず明日は洗濯日和なんで、洗濯しまくります☆
おやすみなさーい!!

dosanko0215 at 01:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年07月25日

仕事って・・・

とても奥が深いと思う今日この頃。
 
何か色々考えなきゃいけないことがあって、とても大変です・・・。
今はまだ三、四ヶ月しか仕事をしてないので、仕事に慣れるのが精一杯ですが、ちゃんとどんな事にも考えながら仕事が出来るようになりたいと思います。
 
覚える事もたくさん有りますが、早く一人前になりたいものです☆
 
明日は9時から勤務です!!
頑張るぞ☆
 
ちなみに只今、私の勤務先は冷房壊れてまして、暑くて死にそうです(笑)

dosanko0215 at 23:30|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年07月24日

今日は早めに帰宅☆

やっぱ良いなー、早めに帰るの☆
明日は13時からの勤務なんで、今日と明日はゆっくり出来そうです♪
 
ちなみに話は変わりますが、各地で甲子園の予選が行われてますね!!
私の大好きな夏がやってきましたよ↑
夏はいつも高校野球を見ながら、私が高校野球をやってた時代を思い出してますね。
もう高校を卒業して4年以上が経ちましたか!?
時の移り変わりは早いっすね。。。
 
ちなみに北北海道代表は私の地元の旭川工業高校になりました☆
私が高校野球をしてた頃に何度か練習試合をしましたし、大会でも当たりましたねー
 
同じ地元の高校としてエールを送りたいところです
高校野球関連のニュースはこちらをどうぞ!!
 
 
さあ今年も暑い夏がやってきましたね(^^)/

dosanko0215 at 21:45|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年07月23日

地震が・・・。

きょうは東京で結構強い地震があったみたいですね!?
 
ニュースはこちら↓
 
 
 
ちなみに私は地震があったときは勤務中。
宇都宮市でも震度3程の揺れが有ったはずなのに、全く気付かず(笑)
 
バカだな、私・・・
東京の皆さんは大丈夫だったんでしょうかね???
心配です↓

dosanko0215 at 22:46|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

ファ〜・・・

眠い・・・
 
今日は朝の八時から勤務で帰ってきたら、0時前・・・
この拘束時間は何???
世間一般の小学生や中学生は夏休みなのに(笑)
 
ふー
 
今日はいろいろありましてこんな遅くなっちゃいましたが、明日は早く帰ろうっと★
 
多分・・・(笑)
 

dosanko0215 at 00:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)