2005年08月

2005年08月25日

無事生還☆2

疲れた・・・。

朝9時40分に飛行機が飛び立ちまして、宇都宮駅に着いたのが午後2時40分!
5時間くらい掛かりましたね。
さすがに疲れちゃいまして、家に帰ったらバタンキューでした

二時間半ほど寝てたみたいです(笑)

さあそんなわけで明日から勤務復帰です
気分転換もしてきましたし、頑張ろうかなと思います☆

ちなみに9月1日からうちの勤務先の上長が栄転になるため、別の上長がやってきます!!
めっちゃ厳しい人らしいんで、軽くびびってますがf^^;

でも命がなくなることは無いと思うんで、その辺は開き直ってやりたいと思います(笑)

今日は早く寝ようっと


dosanko0215 at 20:20|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

台風が関東接近中・・・。

0dfe0f9b.JPG今から宇都宮に帰ります!!

台風接近中なんで羽田空港にちゃんと着くか不安ですが↓

あっと言う間のサマーでしたが、ノンビリさせていただきました☆

次に帰れるのはいつのなるのやら・・・f^_^;

dosanko0215 at 08:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月24日

旭山動物園にて・・・。

47c49953.JPGペンギンさんです!!

めんこいでしょ☆

dosanko0215 at 18:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

明日帰ります・・・。

台風11号接近か・・・・。
明日飛行機大丈夫か???
明日は朝一でさっさと帰還したいと思います
次の日から仕事が始まるんで、「帰れませんでした、テヘッ」とかいう言い訳は死に直面するんで、意地でも帰ります(笑)

そんなわけでサマーホリデーも実質的には今日で終わり!!
あっという間でした↓
丁度良いと言えば丁度良かったんですが☆

社会人になったら帰省もこんなものになってしまうんでしょうね!?
次はいつ帰れるのやら???

そんなわけで今日は家族と最後の晩餐をして、明日に備えたいと思います

ありがとう、北海道!!
また戻ってきます


dosanko0215 at 17:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

旭山動物園☆

e6752de3.JPG来ちゃった(笑)

今、日本で一番有名な動物園です☆
ミーハー気分で行ってきちゃいました!!

実に7〜8年ぶり!?

私がしばらく行かないうちに、有名になっちゃって☆
どんなもんかワクワク。。。

施設は大した変わっていませんでしたが、動物の見せ方も変わってましたね!?
最後に行ったときと大違い!

アザラシ館やら、ホッキョクグマ館やら、ペンギン館など色んなブースがありましてですね、すごかったですよ

それに平日なのに人メッチャ居る(><)
それにも驚いちゃいました!?
マスコミの効果は恐ろしいですね。。。
7〜8年前なんて結構ガラガラでしたよ(笑)

でも昔と変わってない所も有り、懐かしさも同時に覚えましたね!!

総合的な感想としては、面白かったですよ♪
たくさんの動物も居ましたしね!!
皆さんも旭川にお寄りの際には、一度訪れてみてください


dosanko0215 at 17:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月23日

そういえば皆さん!!

今日は8月23日です!!
実は記念日なんです☆

それは・・・

続きを読む
dosanko0215 at 20:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

帰省してます☆

昨日、ブログで申し上げたように現在、故郷の旭川に帰省中!!
少しですがのんびりさせていただいてます☆
昨日は母校に行ったりなど、所用を済ませてきました♪

しかし旭川寒い・・・。
長袖が必須です↓

ただ実家は楽ですね!
御飯も出てきますし、洗濯もしてくれますし、一人暮らし5年目の私には天国です↑
母親を家政婦として雇いたいと思ったくらいです(笑)
そんなわけで2日目もボチボチ終わり、連休後半戦に突入です!
早い・・・。

実質最終日は移動で終わってしまうので、休みは明日までみたいなもんです(><)
明日は帰宅に備えてゆっくり休みたいと思います


dosanko0215 at 19:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月22日

到着

35583402.JPG乗って来た飛行機です☆ちなみに旭川は20℃↓寒いな〜(-.-;)
宇都宮は昨日30℃以上あったんですけどね!?

dosanko0215 at 09:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

羽田空港

f0c843d9.JPG六時なのに人多い・・・。

dosanko0215 at 06:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

いざ帰省!!

03c8aa7d.JPG宇都宮出発☆
ただいま午前3時半↓

dosanko0215 at 06:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)