2005年09月

2005年09月28日

夜勤明けはとても眠い・・・。1

そんでもって今日は休みですが、夜勤明け休みは休みのようで休みでない・・・。

寝て終わりみたいな(笑)

明日は6時から勤務です(><)
夜勤明けで次の日朝勤とかだと身体のリズムを元に戻すのが大変なんですよね↓
今日はさっさと寝なきゃですねZZzz...

起きたら夕方だし今更何をするにも、もう一日はほぼ終了f^^;

しかし今日の夜勤もあっという間に勤務終了が来ましたよ。
しかも仕事は時間内で終了しなかったし、まだまだ私も未熟ですね・・・。

それでもまた明日から気合いで次の休みまで乗り切りたいと思います!!
頑張ろう(^^)/


dosanko0215 at 17:57|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年09月27日

祝☆4000HIT!!

一年弱でここまで来ました☆

次は着実に5000HIT目指して頑張っていきたいと思います!!

今後ともよろしくお願いいたします


dosanko0215 at 16:21|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

今日は今から・・・

夜勤なりよ・・・。

眠いZZzz...

ちょっと今は体調的に風邪気味です↓
季節の変わり目は本当に風邪引きやすいんで、皆さんも気を付けてくださいねm(__)m

何はともあれ今日は気合いで乗り切ります(笑)


dosanko0215 at 16:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月26日

研修&連休が終わり・・・

今日からお仕事再開です!!

しかしなかなか休んでも疲れって取れないもんですね・・・
あんなに寝たのに(笑)

今日は少し勤務先に顔を出して、報告書を書いたり、研修課題をしたり、今日の仕事の準備をしていました。
さて明日から仕事再開というわけで一生懸命頑張りたいと思います☆

しかしもう少しで9月も終わっちゃうなー。。。
本当に早いっす(><)

P.S.
私のHPがもう少しで4000HITです
4000HITの方、せっかくなんで足跡残してくださいねm(__)m


dosanko0215 at 01:19|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年09月25日

お友達紹介!!5

今回は私のお友達の大君を紹介したいと思います!!
そんなわけでこの前宇都宮に来てくれましたね(^^)
彼の日記で私のことを紹介してくれたので、やっぱり私も彼を詳しく紹介しないとね☆

ちなみに写真は無いんだな・・・m(__)m

そんなわけで文章で書きたいと思います↑

大君との出会いは大学3年生でしょうかね。。。
ゼミで一緒だったんですよ。
最初はそんなに仲が良かったというわけではなかったんですが、就職活動付近から色んな事を相談したりして仲良くなっていきましたね☆
大学4年の時はほとんど近くに居ましたね。

彼とは結構バカな事したな(笑)
ゼミ中にも二人でアホな事もやってたかf^^;
話し出したらきりが無いんですが・・・

彼は現在製薬会社で私以上に一生懸命×2頑張ってますよ☆
そんな彼とは今は別々な会社、別々な勤務地で働いてますが彼とはずっと親友で居たいと思います!!

そしてお互いてっぺん目指して頑張っていきたいと思います(^^)v

大ちゃんのブログはこちら!!
わたなべだいの毎日奮闘記
好評更新中ですよ☆


dosanko0215 at 00:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月24日

研修終了☆

そんなわけで帰宅しました☆

本当は昨日で研修は終わりなんですが、今日は勤務が休みだったため同期の家に泊まり、少し遊んでから帰ってきました!!
良い気分転換になりましたよ↑

今回の研修でもいろんなことを学びました(^^)

まだまだ自分の知らない事もたくさん有るし、やはり社会人って大変なんだなって改めて思いました!!
今後の勤務でしっかり生かしていきたいと思います

そういえばもう少しで入社から半年経つんですね。。。

長かったような短かったような・・・


dosanko0215 at 23:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月23日

研修二日目☆

同期の家から更新!!

今日は研修二日目です。
もう眠くてしょうがありません↓

とりあえず今日が終われば休みなんで何とか頑張りたいと思います☆

今日も一日頑張りましょう♪


dosanko0215 at 07:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月22日

今日から出張!

5e8656b7.JPGそんなわけで、今日の出張先は大崎です。

そんなわけで写真は大崎駅!!

かんなり眠い(-.-)zzZ
電車で爆睡でした。
今日も睡魔との戦いになりますが、粗相の無い様頑張ってきます(o^-')b

dosanko0215 at 08:54|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年09月21日

久々の更新ですが・・・

とりあえず死んでました(笑)

ここだけの話ですが月曜の朝9時から火曜の23時過ぎまでひたすら起きてました!!!!!
おかげで昨日は失神したかのように寝ちゃいましたf^^;

その経験を通して感じた事・・・

やっぱ人間寝なきゃ生きていけないわ!
これにつきますね!!
だって立ちながら寝れたもん(笑)

皆さん、寝る子は育ちます☆

そんなわけで明日から二日ばかし、東京に出張してきまーす!!
寝坊だけは注意だな


dosanko0215 at 23:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月18日

今日も夜勤明け。3

ファー、眠い・・・。

今日は6時に勤務が終わりまして、そこから明日の仕事の準備をしなければならなかったので、そこから少々残業。

どうやら明日は何かと忙しい日になりそうなんで、今から明日がどうなる事やら不安ですね。。。
本当は13時勤務ですが、ちょっと早めに勤務先に行こうかと思ってます!!

その前にまず寝よう(笑)

オヤスミー


dosanko0215 at 23:01|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)