2005年10月

2005年10月31日

最近更新できなくてすいません。

なかなか落ち着ける暇が無くて↓

またいつもどおり日記を書ける日が来るはずなんで、目指せ毎日更新で頑張りたいと思います☆

もう少し、更新がトビトビになってしまうと思うんでご了承を・・・

とりあえず近況はめちゃくちゃ忙しいです(><)

寝る時間が・・・

まあ気合いで何とか頑張っています!!

また明日も仕事ですが元気いっぱい頑張りたいと思います(^^)
とりあえず最近更新できなかったのは研修の準備などで忙しかったため、ゆっくりパソコンに向かう事が出来なかったんですよね。。。

次更新できるのは何時かな(笑)


dosanko0215 at 01:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月24日

・・・。

最近は平均2〜3時間睡眠の管理人です↓

身体は結構ボロボロです(*_*)

今週は研修なんですが、研修課題が全然できてないです・・・。かつ研修の準備する時間は無い!

多分徹夜で準備するハメになりますなf^_^;
ふ〜っ、社会人って大変だ↓

以上五時間以上寝たい管理人でした(-_-#)

dosanko0215 at 00:57|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年10月20日

今日は夜勤!!

というわけでこんな時間に更新☆

久しぶりに二日間もゆっくり寝る事が出来ましたよ(o^-')b

おかげで久々に起きて、清々しい気分でした!!
一昨日なんて、机に向かって仕事しながら意識飛んでましたもん(笑)

そんな訳で今日は何とか頑張れそうです(^O^)v

短めですが今日はここまで(^o^)/

dosanko0215 at 15:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年10月19日

なかなか更新できず・・・1

すみません。。。

最近は忙しさと疲労感でクタクタでパソコンに向かう気力がイマイチ・・・
そんな訳で最近は休みの日にもっぱら更新です!!

ただ休みの日とは言え、寝てばっかりですね(笑)
今日は気付けば昼過ぎ・・・

まあ夢の中でグッスリですf^^;

明日からは勤務ですが、早速夜勤です!!
そのためゆっくり寝られるのはいいんですが、週に一回だと身体のバランスがムチャクチャになっちゃうんですよね(><)

でも仕事なんで頑張るのみなんですが、たまには三連休くらい欲しいですね↓
大学時代が懐かしい(笑)


dosanko0215 at 20:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月16日

日曜の休みは久しぶり!!

そんなわけでこんにちは☆

季節はめっきり秋になっちゃいましたね。
暗くなるのは早くなりましたし、朝早起きしてもまだ暗い。
かつ寒い・・・。
あんま寒いのは嫌いなんですよね。
北海道人が何を言うかというところですが(笑)

最近は日々仕事に追われて、なかなかゆっくり休めないんですよね。
最終週には研修があるんで、それの準備もしなきゃいけないですしねf^^:

でもそんな生活にも慣れてきましたよ。
今は修行だと思って、ガムシャラにやるしかないですけどね!!

ただ入社から半年経ってようやくアルバイトやパートの方々とも上手くコミュニケーションも取れるようになって、けっこう嬉しいですけどね♪

大変な中にもやっぱりやりがいありますよ!!
無かったらもう辞めてるな(笑)

ってなわけで今日はゆっくり休もうと思います↑
手伝いで店行かなくてはいけないですけどね・・・。


dosanko0215 at 12:01|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年10月14日

ヤバイ!!5日も更新してない・・・。

重症じゃ・・・。

ここ最近は忙しくてですね、なかなかパソコンへ向かう機会が無かったんですよ↓
しかも今週はほとんど6時からの勤務だったんで、帰ってバタンキューですよ(笑)

今週は平均睡眠時間は3時間でしたね。。。
そのため今日の休みは寝て終了!

記録14時間(ここ最近からすると4〜5日分!?)

でも眠い・・・

気が付けばもう十月も中盤ですね。
なんか早い。
そんなわけで今週もあっという間に終わりそうです。

明日は6時から勤務ですが、明日が終わればまた休みなんで気合いで乗り切りたいと思います☆

以上、ブログを毎日更新したい管理人でした(^^)


dosanko0215 at 19:57|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年10月09日

久々にパソコンから更新!!2

皆さん、こんばんは☆
夜勤三連チャンの地獄の淵からかろうじて生還しました(笑)

改めまして、管理人のしんじです!!
疲れましたね・・・。
夜勤は意外に体力が減りまくりでして、毎日布団から出られないと思うくらいバタンキューでした↓

そんなわけで夜勤週間からは脱出(^^)

しかし今週は・・・
朝勤週間でーすf^^;

というわけで6時からの勤務が3回ほど(><)
今度は起きれるかな???
まあ得意の気合いで頑張ります!!

以上、管理人でした(^^)/


dosanko0215 at 22:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月07日

今週夜勤三日目〜!!

今、起床(-.-)zzZ
おはようございます(笑)

てな訳で今日も夜勤ですな!!
しかも今日はいつも入ってくれてる、朝勤様が急用で休みのため夜勤&朝勤ですf^_^;

でも最近はようやく夜勤にも慣れてきましたね!!
仕事も何とかこなせる様になってきました☆
でも油断する事なく一生懸命頑張りたいと思います(o^-')b

皆さん、今日も頑張りましょう!!
って・・・
みなさんはもう終わりか(笑)

ではでは〜m(__)m

dosanko0215 at 17:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月06日

気が付けばこんな時間・・・。

こんばんは☆

気付いたら、20時間ほど永眠してました(笑)
そんなわけで今から夜勤!!

木金土と3連夜勤です↓

今日はたっぷり寝たんで行けると思いますが、なかなか疲れも取れないんですよね・・・。

まあそんなわけで今日からまた頑張りたいと思います!!

うしっっっ!!!!
とりあえず気合入れてみました♪


dosanko0215 at 18:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月04日

今日から夜勤週間。

というわけで今日、木金土と全部夜勤(笑)

眠いな〜(-.-)zzZ

まあ適当に頑張ります(o^-')b
最近は目の下にクマさんが住んでる、管理人でした(笑)

dosanko0215 at 18:44|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)