2005年11月

2005年11月30日

気付けば11月最終日!?

明日から師走!!

早いぞ、早すぎる・・・
もう一年が来月が終わってしまいますね。
そんなわけで今日は休みです☆

昨日は家に帰ってきて、死んだように寝てしまいましたZZzz...

理由を言うとかなりアホなんですが、月曜は朝の7時くらいから翌火曜日の4時くらいまで仕事をしてまして、その火曜の勤務が7時くらいからだったので、そのまま勤務先の研修室で1時間ほど仮眠しかしないで7時からの勤務に入ったもんだから眠い眠い・・・

ちなみに昨日帰ったのが23時半だから、仮眠1時間はさんで40時間労働か!!!!????
そりゃ死ぬか(爆)
たった今理解しました☆

しかも人手が足りなくて昼御飯を食べる以外は全部仕事!!
他の社員は私を除き、研修で20時までは誰も居ない↓

久々に身体が悲鳴を・・・(笑)

そんなわけで先輩たちが帰ってきた頃には私は消耗しきってまして、死んでましたf^^:
マジで昨日はキツいと思いましたね。
いかに日頃の睡眠の質と量が大事かと実感した上で今日はグッスリ寝かしていただきました。
まだまだ寝足りなくてしょうがありませんが、やることもあるんで今日は我慢します!!

んでもって明日からは恒例の夜勤です(笑)

最近はすっかり夜勤にも慣れてきたな☆
あくまでも噂ですが、私は年末年始は夜勤要員になるんではないかという話も(笑)
年が変わる瞬間は間違いなく勤務先だな(><)
フーッ・・・

まあ明日からは12月という事で一年の締めくくりになりますね!!

今年ももう一頑張りなんで一生懸命頑張ります♪
皆さんも頑張っていきましょうね


dosanko0215 at 13:40|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年11月26日

よく寝た・・・

ちなみに先ほど起床(笑)

なぜなら二日間恒例の夜勤のため(><)
しかし最近本当に夜勤が多いな・・・

ちなみに二日目の夜勤はやらなきゃならない事があって30分しか寝ないで仕事をしたもんだから、身体はヤバイし死にそうでしたf^^;

だから今日は爆睡↑
また寝ますけどね(笑)

ちなみに明日は六時勤!!
どういう勤務体制なんだか・・・

ではではー


dosanko0215 at 21:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月23日

研修終了!!5

終わりました☆

今回もちゃんとタメになりましたよ!!
同期ともボウリングしたりして遊べましたしね(^^)

次に会うのは来年の1月以降か・・・
ちょっと寂しいですね↓

でも次に会うときにはさらに成長した姿がみれるんでしょうね♪
楽しみですな!!

そんな訳で明日から夜勤(><)


dosanko0215 at 23:08|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年11月21日

新幹線車中です・・・。

眠い・・・。
意外に寝れなかった(笑)
夜勤明けなのにおかしいなf^_^;

そんな訳で今から研修です☆
頑張ります( ̄ー+ ̄)

dosanko0215 at 07:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月20日

明日から3日間の研修です・・・

またしても研修・・・

研修多すぎです。
研修多いのは良いんですが、その分お店に迷惑を掛けてしまうんですよね。
だからなんか申し訳無い気でいっぱいになるんですよね、最近(><)

明日から東京です!!

頑張らなきゃな(^^)

ちなみに今日は夜勤明けで休みだったんですが、私の同僚の社員が働いてるお店に遊びに行ってきました。
しかも4時間ほど(笑)
寝てもいないのによくもまあ頑張ったもんですf^^:

んで相手の方は仕事中だったのに暇な私のグチやらなんやらに付き合って申し訳なかったですね。。。

でも良い時間を過ごさせてもらいました☆

明日から研修です!
元気出して頑張るかな!!

明日からフィールドを東京に移して、少しの間頑張りたいと思います☆
ではでは〜


dosanko0215 at 22:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月19日

苦悩2・・・1

昨日に引き続き苦悩2でございます!!

続きを読む
dosanko0215 at 01:13|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年11月17日

苦悩・・・

とりあえず悩んでます・・・

仕事を辞めたいとかじゃないですからね(笑)
ただ何というのか、仕事を進めるうえでの壁にぶつかってるという感じでしょうかね!!

うーん、仕事って難しい↓

とりあえず今日は独り言でしたf^^:


dosanko0215 at 22:52|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年11月15日

本日研修なり!

ということで今東京に向かい中です☆

理由は新入社員を対象にした研修が東京で有る為m(__)m

今日は居眠り厳禁です・・・。
まあ当たり前な話なんですが(笑)
気合い入れて頑張って来ます!!

ではでは〜(^o^)/

dosanko0215 at 11:39|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年11月12日

日が変わり・・・。

土曜日になりましたね!

昨日は夜勤明けで休みでしたが寝て終わり↓
特に何もせず(笑)
そして今日は六時から仕事!
ということは・・・
後六時間無いや( ̄○ ̄;)

てな訳でぼちぼち就寝します(-.-)zzZ
来週は研修あるし、対策しないとな〜(-o-;)
意外にやる事多いっす。
まあ適当に頑張ろう(笑)

以上、管理人しんじでした〜(^O^)v
おやすみなさい・・・

dosanko0215 at 00:26|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年11月10日

今日も夜勤かぁ・・・。

今起きました(ρ.-)
夜勤が続くと生活リズムが一気に夜型になっちゃうんですよね!

ちなみに明日は夜勤明け休みで次の日は日勤なんでリズムを戻すのに苦労しそう(-o-;)

さてボチボチ始動するかな☆
ではでは〜(^o^)/

dosanko0215 at 18:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)