2005年06月27日

桜庭敗北・・・

昨日のPRIDE見ましたかね???
 
桜庭の敗北は大体予想通りでしたが、もう少し日本人選手にも頑張って欲しいですね・・・
 c78f97d1.bmp
しかし・・・
←こいつ強すぎ
ヴァンダレイ・シウバ!!
さすが絶対王者☆
 
シウバを倒す選手は近々出て来るんでしょうかね???
今後が楽しみです!!
  
話は変わりますが、最近暑い、暑すぎる・・・
最近の暑さは頭おかしいですよ(笑)
マジ湿気ヤバ過ぎ(><)
暑さにめっぽう弱い私にとっては・・・↓
 
勤務先は涼しいから、だいぶ楽ですけどね☆
 
今日の嬉しかった出来事!!
あるお客様に
「お兄さん、良い接客するよね」と言われた事
普通に嬉しい瞬間★
 
今後もそう言われるように頑張ります
 
明日は八時出勤

dosanko0215 at 23:10│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by dai   2005年06月28日 23:38
玉!

アローナは桜庭の傷口に指を入れていたが・・・
強いな・・・。

アリスターに勝ったチャックリデルはヤハリ最強だな。

シウバよりショーグンが楽しみっす、個人的には。

疲れた〜・・・眠すぎ!!!

バレーはスガヤマ?とかいう人が美人に見える・・・。
2. Posted by 管理人   2005年06月29日 12:34
daiさん>
お疲れ様です☆

アローナのあのシーンはえげつなかったですよ(笑)
桜庭もそろそろ潮時でしょ・・・

ショーグンは密かに私も注目してますよ☆

菅山は私も美形な顔立ちだと思います(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔