現代人はいろいろなことにお疲れのようです。
動物たちに癒してもらいたいということで
旭山動物園のcreaturesに登場してもらいましょう。
(ただ単に自分が癒されたいだけである)

 

きりんしゃん。
DSC_0069



 ペンギン。
立派なお体です。
DSC_0070




見上げると、李徴子・・・ではなくヒョウ氏です。
下からつんつんしたいです。

DSC_0075


 
リアルバンビのおしりが可愛いです。
DSC_0092
 


レッサー、きかない顔してますねえ・・・。

追記:「きかない」というのは北海道弁のようです。
自覚せず使用しておりました。
意味‐気が強い、いうことを聞かないetc.

DSC_0078
 


野生のきつねさんです。
もはや動物園の中ではない。。。
北海道では山道をドライブしていると
きつねさんに会うことができます。

※でっかいどうできつね氏に出会っても触ってはいけませんよ~
 エキノコックスという寄生虫をお持ちになっております
 ご挨拶するだけでお願いします※


無題
 



おっとこれはラスカルだった。。
DSC_0035
 

んー私はいったい何のブログをやっているんだっけ・・・