2006年12月28日

完了。

うし、移転作業完了。



ふらふら日和(別窓開きません)



お手数ですがリンク張って下さっている方は変更をお願いします。

ちなみに少なくともですろりの完成版を手に入れるまで間違いなくこのページは消えません。

dosei0715 at 23:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

進化

livedoorのtopblogに軽く絶望しました。


新しいのをFC2で作りました。

準備が出来次第漸次移動していきます。

今度はプライバシーにも考慮しますよ。

いろんな人にバレても平気なようにな

dosei0715 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

発禁

最近、男同士の絡みに自分を投影したときの精神的ダメージが徐々に少なくなってきている七苺です。

「偏見がなくなってきた」のか「目覚めつつある」のかはわかりません。

でもどっちでもいいし、どちらでもあるような気がします。


ボクが同性愛者だと思われているような節がありますが。

アレを読んでそう思われたんならすごい誤解です。

アレは幼い頃×××と×××で×××したのをちょっと思い出して脚色しただけなのです。

時効です。

えぇ、時効ですマジで。




アレ探しついでについさっき一通り過去ログを読み通そうとしてみました。




10日分ほど読んで吐きそうになりましたorz

何か封印した黒いもんが逆流してきたよ!

動悸がおさまらないし胃が痛いよ!



拷問。

コレは効きますね。

dosei0715 at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

回顧

中3
夏休み明け、茶髪になる。
明らかに気付かれており、校則違反にも関わらずお咎め無し。
三者面談でも一切触れられず。謎。
ちなみに卒業写真は茶髪。

高1
入学式に茶髪で出席。
「母親も茶色いから平気だよ、遺伝遺伝」とトンデモ台詞を吐く。
結局誰にも触れられず。

高2
髪を青くして登校。
「ヒカリモノ食い過ぎた」とまたトンデモ台詞を吐く。
体育の先生にちょっと叱られる。



どんだけ危ない橋を渡ってますかボクは。
あー今更冷や汗が。

dosei0715 at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2006年12月27日

一時

七苺です。

本日最大の失敗。







品揃えの悪い漫喫に入ってしまったこと。







なして「いでじゅう!」置いてないんじゃ…orz

dosei0715 at 19:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

2006年12月26日

情緒

こんばんは。体は大人、頭脳は子供、情緒については幼児以下、七苺です。


本日した主なこと。

――――――

昼まで寝る。

ジャンプを立ち読みに行く。

「ぼくらの」新刊を買う。

――――――

以上。


後は家に引きこもってゲームしたりゲームしたり【検閲】サイトみてたり。

でも大体雨の休みってこんな感じですよね。



よい子のみんな!

こんな生活してると情緒不安定なダメな子供になっちゃうぞ!

でもちゃんと勉強はしろよ!

ゆとり教育なんかクソ食らえだ!

もっと勉強の面白さを教える努力をしろってんだ!




ほら、急に社会派ぶっちゃって情緒不安定ですねぇ。


大体よい子がここにたどり着くわけないですよ。

逆立ち ヘソチラ セーラー服

でよい子が検索かけるわけないですものね!

いやーアクセス解析は便利だなぁ!






何でヒットするのさ…orz

dosei0715 at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

不安な童話

恩田陸「不安な童話」

読了。
不安になるお話でした。






死にたくない。
殺されたくない。
悲しい。

そんな感想。


夜に読んだのを後悔。

怖…

dosei0715 at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 日常

2006年12月25日

困惑

めりーのろまーす
こんばんは。毎日がえぶりでい七苺です。

生活リズムを崩した途端に胃が治るというのはどういうことでしょうか。

そして何故ボクの携帯にこんな画像が入っているのでしょうか、師匠?(笑)

何の画像か知ってる人いたら教えてください。



めりーくりすます、皆様。

もう25日終わりそうですけどね。




昨日は初恋の幻想を自ら木っ端微塵に打ち砕いてきましたよ。

初恋の人とぶっちゃけトークしましたよ。

別の世界の人かと思ったら、ボクと同じ気質の自虐人でしたよ。




あーはは!!

自分の思い出を痛めつけるのマジ楽しーなぁ!!

この快感たまんねぇよははは!!





キャラが変わることもあります七苺です。

昨日はすごく楽しかったです。



ええ、本当に。


嘘なんかつきません。たまにしか。

dosei0715 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

対談

今日ボクはどこかのミクシィでネタにされています。

ほぼ確実に。

暇な人は見付けてみてください。

dosei0715 at 01:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

陰影2

2d8a8d88.jpgイルミネーションその2


dosei0715 at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常