2009年01月18日

枠ミラリュック 5

前からネタで欲しかったんだw

露店にあったのでゲッチュwww

全部ミラ色で素晴らしいww

前はこちらw

TWCI_2009_1_18_17_11_52


そして後ろw

TWCI_2009_1_18_17_12_1

ミラ姉さん最高ww

2009年01月14日

おだんごおだんごうれしいな 5

ミラにおだんごつけてみたw

萌えすぎるwwwww

無題

2009年01月13日

びっくり仰天! 5

実は皆がINしてない間に宝箱買ったんだ

そしたら・・・・














キョンシー、魔石、インクリ、プラチナの護符、天空の羽毛がでちゃったww

無題



おだんごとAPW手に入るきっかけがでけたwww


明日露店だしてみよっとwww




2009年01月12日

萌えよ!ミラ 5

いつの日かこんな装備にしたいww

きっといつの日か・・・




萌えよwミラたんwwww

無題

2009年01月11日

AD4クエ 5

よっしーに手伝ってもらいAD4進入クエ達成しやしたww

よっしーに感謝感激ですw

TWCI_2009_1_11_18_9_44

2009年01月08日

雪予告

雪降るのかな

初雪見たいけど降るなら土曜日が良かったよ

まあ仕方ないか


2009年01月06日

ちぇっ…

影の塔でハイスラッシュラインカードしか出なかった

連金石が出ればよかったのにな









そうすればウハウハ(*⌒▽⌒*)










夢のまた夢

(^^)ノシ


2009年01月05日

影の塔 1

連金石でないのぉ




すいは出やすいって言ってたんだけどな・・・




俺は運がないからな・・・








(ノ◇≦。) ビェーン!!







あ、そうそう180にやっとこなったよ



200まで後20レベル

まだまだ遠そうだ





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2009年01月04日

知らなかった

HTDの日記を見て経験値とレアドロ率がUP中










早速明日INしよっと







明日まで休みなので朝からINじゃ(´_ゝ`)


2009年01月02日

新年早々の盗撮 3

クラ金に王子がいたので盗撮してみたw

無題








王子も盗撮されて喜んでいるはず(んなわけないww











これからも盗撮していくのでよろしゅう






ただしAFK状態の時のみ有効







(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ぷろふぃーる
現在のTime
〜スラムダンク〜♪世界が終わるまでは・・・♪
白猫肉球
僧侶育成中

blog-lvup.com