こんにちは!

会長の池田です!

先日新入生同士の交流や私たち上回生との
交流を図るための立食パーティーを行いました!!

いやぁ~~~楽しかったです(笑)

やっぱり新入生たちと話をしていると
「僕もまたひとつ年くったなぁ」と時間の経過を感じずにはいられませんね(笑)

写真はその様子です!!


20150405_013058000_iOS20150405_013056000_iOS20150404_102743717_iOS20150404_102635971_iOS20150404_102553971_iOS20150404_102534070_iOS20150404_093551903_iOS20150404_093534300_iOS20150404_093459104_iOS20150404_093352930_iOS 



























みんな楽しそうですね!!
新入生たちも同じ学部の子を見つけたり、同じ出身地の子を
見つけたりで楽しんでいる様子でした!

明日の4月6日(月)には入学式を行った体育館である
デイヴィス記念館で新歓練習があります!!
貸ラケットも用意させていただいているので、
初心者もお気軽にお越しください!!

参加のご連絡や、集合場所などの質問は以下の連絡先へ!
また明日新入生に会えるのを楽しみにしています!!

それでは!!(笑)

 新歓代表 成本 浩之 t-tennis.bassist.narisrahhiro@docomo.ne.jp

新歓主務 高橋 沙緒里 lemon-yelllllow05@ezweb.ne.jp