こんにちは!

会長の池田です!

今回は6月7日(日)に行われた、
イミテーションとの合同企画について更新です!!

イミテーションというのは立命館大学の卓球サークルで
同じ京都市内ということもあり、交流戦や連盟合宿などに
とどまらず普段から懇意にさせていただいている団体です!

今回はボーリングとごはん会にいってきました!

まずはボーリングの写真から!




P1010101_220150607P1010103_220150607P1010104_220150607P1010105_220150607P1010107_220150607P1010109_220150607P1010138_120150607P1010140_120150607P101014320150607P101015020150607 



























いやぁぁ楽しかった!
今回は女子率が高かったり、1回生が香川県民アピールかましてくれたり、
のんびり、ゆる~くボーリングできたのがよかったですね!


続きましてごはん会!



P101016020150607P101016320150607 









P101016720150607 



















ごはん会の前にイミテーションの子がポムポムプリンを数千円かけて
とっていました(笑)

ごはん会では翌日が誕生日の2回生にサプライズでバースデーケーキ!!

みんな盛り上がっていましたね!!

 いやぁなかなか企画段階では不安だったというのが本音だったんですが
みんな盛り上がってくれて、なにより楽しそうにしてくれていたことが
うれしかったですし、僕自身相当楽しかったです(笑)


これから仲良く切磋琢磨していきましょう!!


それでは今回はこのへんで!!


さよーなら!