こんにちは!

会長の池田です。

今回は6月20日(土)に京田辺中央体育館にて
行ったスポーツ大会についてですーー。

スポーツ大会は毎年恒例のイベントで、
毎回卓球以外のスポーツをして汗をかき
みんなで楽しんでいます。

今回はバドミントン、バレーボール、借り物・借り人競争、チーム対抗リレー
の4種目を行いました!!


まずは バドミントンの様子から!!




P620010420150620P620010720150620P620016620150620P620015520150620 P620022720150620
















うん!楽しそう(笑)
最後から2番目の写真なんか疲れ果ててますね(笑)




続いて借り物・借り人競争!!


P620023620150620P620023720150620P620024120150620P620024220150620P620024720150620P620024920150620P620025220150620P620025320150620

 



















みんな必死です(笑)

メガネ男子がメガネ借りてゴールしたり、カラーコーンかぶってゴールしたり
なかなかお題が凝ってて楽しかったですね!!

まぁとにかくみんな必死ですね(笑)


続きまして3種目目、バレーボール!!!


P620027320150620P620027520150620P620028120150620P620028320150620














バレーボールはチームスポーツ!!

みんな声をかけあってラリーも続いて盛り上がりました!!

サーブが苦手な人の時は『あれ!?ネットインじゃね??』
のやさしい下りで気遣ったり。。。(笑)
日頃卓球はダブルスまでなのでチームスポーツもいいですね!



最後は~~リレー!!!
・・・・すいません盛り上がりすぎてあんまり写真撮ってませんでした(笑)
唯一!!アンカーの方々の写真を!

P620029320150620


 






スポーツ大会後は優勝チームの発表と
景品のハーゲンダッツ授与! 
そのあと移動してみんなで疲れた体を
回復させるため焼肉へ!!(^^)




P620029720150620
P620029820150620P620029920150620P620030020150620P620030120150620P620030220150620P620030320150620P620030420150620




















食べ放題だったので最後まで食ってましたね(笑)
次の日が大会の人もいれば、バイトの夜勤明けで
フラフラの人もいたりと・・・・
参加してくれてありがとう!!!

そして本当に!ほんとうに!!!お疲れ様でした!!!(笑)


最後の写真はやっぱり集合写真です!!



P620029620150620