こんにちは!

会長の池田です。

今回はかなり更新が遅れましたが、
6月28日に大阪の河南町で行われた
交流戦についてです!!

交流戦は関西卓球同好会連盟主催のもと、
主に関西の大学の卓球同好会・サークルが
集まって団体戦をしたり、個人戦をしたり
する大会で、なかなか本格的なものです(笑)

 今回の河南町での交流戦は一回生たちの
デビュー戦となりました!

団体戦でたくさんの一回生たちが活躍してくれました!




P1010001_120150628P1010008_420150628P1010028_420150628P1010043_420150628P1010047_420150628P1010053_420150628P1010058_420150628P1010071_320150628P1010085_320150628P1010118_220150628P1010178_120150628P101020420150628P101024220150628P101025720150628P101027420150628P101022420150628P1010176_120150628










































結果は男子二部であいくらCチームが優勝しました!!
おめでとうございます!
他チームも健闘・奮闘でした!

なによりもみんな大好きな卓球を楽しめていたようで
うれしい限りです。


次は夏休みに。
またまた大阪、千里の地でシングルスです。

とりあえずは期末テスト乗り越えて、
練習がんばりましょう!!(笑)


本日はこれまで!