スロ写メ発掘しようぞ!(病)パチスロプレミア画像集

管理人個人で撮影したパチスロの画像を掲載しています。毎日更新が目標です。

背景画像は右クリックの後、「背景画面だけを表示」で見れますよ

こんばんは実戦日記です。

皆さん元気にパチスロ打ってますか?毎度のドソです。(ガリぞうさんのパクリ)



調子がいい実戦が続いているのはいいのですが、何やらここ1ヶ月ソシャゲの引きがよろしくない。しかも課金もしていないせいか新しいデータが増えることがなくて少し楽しみが減ってます。今は毎週水曜日のウォーキングデッドの更新が一番の楽しみです。本当に面白いドラマなので見たことない人はご覧になってみて下さい。

さて実戦です。

ゴッドイーターアラガミの140Gを発見。190Gまで短いので様子見してみます。開始早々CZに突入。

IMG_4414
おお、柄だ。これは当たるでしょう。

当たりました。投資わずか。


さーて、400枚くらい出てくれれば・・・・。なんて思ってましたら。


IMG_4415
スペシャルムービー発生!!!!初回で発生するものなの???AT中勝利時の数%とかかと思ってました。


えええええええ。調子良すぎるだろ。自身2度目の突入です。
前任者の枚数を引き継いでますので250枚はあとから差し引きます。

ここでストック2つくらいしたかったのですが・・・。

IMG_4417
1個で終了。葉山アキラ(ソーマ)で確定画面ははじめてですかね。


これで400枚くらいは出るだろう。

おっとここで、

チェリー変換サウルスと対峙中に・・・。



さるさん



IMG_4420
おいおいまじかよSVSすげえなまじで・・・。

弱チェから2段階アップの中段チェリー昇格。

ほんとどうなってんだこのSVSってモードは。


IMG_4422
ただまあ残り2Gだったので特化の抽選はほぼ受けられず・・・・。

IMG_4423
最低限の100Gのみ。

このあと色々倒しまして、


IMG_4425
250枚を引いた数が1804なので1804枚枚獲得。


その後天国まで回しました。

194Gで当選したものの、

IMG_4426
ラストゲームで151枚に到達するという最悪のシナリオで終了。(150枚以下でATが0になった場合、ATレベル1否定で上乗せ確定なのです。)

ここでは若干負けて1600枚ほどコインを持って移動。


討鬼伝という台の1040Gを発見。天井が1400Gくらいらしいので打ってみます。

これ、オリジナル版権かと思ったらコーエーのゲームみたいです。全然知りませんでした。多分これ、桃●しょ●猫も薄い本描いてないよね?(良い子のみんなは検索しちゃダメだぞ)

さてこれがしっかり天井到達。


IMG_4429
天井時のみ周期で獲得できる玉が偉くなるシステムっぽいです。こうなると天井恩恵付けられるんじゃね?と思ってたところまじでそうぽかったです。詳細はのちほど。


IMG_4430

これCGがすげえ綺麗なんですよね。直近で打ったDOAとかより綺麗だと思います。エンターライズの台もこれくらい綺麗でこれくらい女性キャラが可愛かったらいいのになあ。


さて、ゲーム性ですがこの台は和風の月下雷鳴です。せかつよでもあった敵のHPを0にすればART継続の自力継続タイプとなってます。

50GのARTがあった場合、イメージとしては

1.まず罠を張る抽選をする。(平均到達15G消化くらい?)
2.雷鳴でいうところの痺れ罠を貼る。
3.罠は残り0Gになるまで解けないので毎G味方が敵を攻撃しまくる。(ほぼリンチ状態)
4.0Gになるまでに敵のHPを0にできれば継続。できなかったらレア役などで獲得した勝負玉の数だけ追撃できる。
5.これでも勝てなかった場合、リプを5回ひくまでART継続。ベルやレア役で攻撃抽選。


当然のことながら、敵の強さも弱いもの強いものがはっきり分かれるのですが、強くてもARTのG数が60Gとかあったりするので、敗北するにしても60G分の出玉を獲得できるのはありがたいです。中には150Gの敵とかもいるみたいで、闘っただけでもかなりおいしい敵もいます。これだけで引き弱の人を救済するような機能があると思います。

純増が2枚くらいなので雷鳴を薄く延ばしたような台ですが、グラフィックの美麗さでそこはカバーします。

IMG_4432
初ARTは無事継続。


雷鳴とはっきり違う部分はこちらはART機なので、MBが搭載されています。(AT機はMBをつけられないため)

このMBが5Gくらいの純ボナなのですが、AT中に引くと仲間がバシバシ攻撃してくれます。ここの叩き具合で大ダメージを与えたりもできます。

他にもレア役で連撃抽選などもおこなっており、
IMG_4440
5Gにわたってダメージ減算抽選をしてたりします。(たぶんw)

というか↑の2D絵めちゃめちゃ良くないですか?可愛すぎるぞこの娘らw
コーエーのゲームってガッツリな3Dというイメージでしたが、2D絵もすごいですね。ポータルサイトに行ったら綺麗な壁紙とかあってびっくりです。

最初のARTは5連くらいで終わったのですが、天井周期中に偉い保留玉をもう一つストックしていたので初当たり2セット目に突入。新基準なのに天井に恩恵があるなんてすげえ。これ天井周期の玉の引きによってはART初当たり5セットストックとかも夢ではないのでは???

ART中に出現する敵が非常にかっこいいのですが、一つだけ言わせてください。



s_gouenma
これベルセルクのゾッドじゃねえかw

けどまあグラフィック自体はかなりのハイクオリティなので文句はないです。あとは出玉スピードが旧内規と同じくらいだったらさらによかったかな。(雷鳴の気に入らない部分の一つに女性キャラがちっとも俺好みではないという点があります・・・。)


結局この台ではかなり続きまして

IMG_4442
400枚投資なので1274枚のプラスです。


その後お店をかえまして

IMG_4443
本家、雷鳴の670Gから打って150G程度で緊急クエからAT当選。

しかし引きを使いすぎたのか、単発で終了。天国チェックしてヤメ。

-400枚。


実戦終了。



11000円勝ち。



うーん調子良すぎる。


こわいこわい。

ついこの前まで今年最高勝ち額が9000円だったのに・・・。


このSVSどこまで続くのか。


また実戦しましたらアップ致します。


ではまた^^



こんばんは実戦日記です。

最近の実戦が調子いいので当ブログを長くご覧の方はさぞ驚いていることだと思います。自分が一番驚いておりまして、こんだけ出るなら新基準のいけるんじゃない?と錯覚しがちです。

とりあえずG1を引退したら運が戻ってきましたよ!



では、実戦になります。


最近ですが、全く勝てない台があります。それがマジハロ6です。

自分の通うお店が、5.9豪鬼の仕様を理解してないのか、朝一有利区間ランプが点灯していることがあります。勝手な推測ですが、設定変更後に0回転でランプが点灯するってことはないと思うので、おそらく据え置きなんですよね。こういったランプ点灯状態がマジハロ6の島の4割くらい を占めていてます。

天井がないので設定狙いじゃない場合有利区間ランプの台だけを打っているのですが、これがまあ1度も勝った事がない。ランプ点灯が長いと本当に200G近くつきっぱなしなのですが、それでも本当に当たらないどころか演出発展すらしません。

逆にランプがついてない台を打つ他のお客さんはすぐに当たるしめちゃめちゃ箱使ってます。

もうかれこれ800GくらいBIG引けてません。いやもっとかな?多分体感1000GでREG2回とかです。前までは腹筋女子がデレデレだったのですが、ここにきて急に目を合わせてくれなくなりました。

つらい・・・。好きな台(腹筋)なのに。

ハロウィンの日、全台マジハロが+差枚で、どのお客さんも勝ってるという感じだったので閉店1時間半前にちょっとでもいいから当てたくて座ってみました。このデータなら勝てるだろう。

yuhaku01



IMG_4388.MOV_000001865
///


IMG_4355.MOV_000002933
///

作画いいじゃないですか・・・・(恍惚)これ静止画じゃなくてちゃんと動きますからね?

腹筋女子ばかりに目がいく台ですが、2枚目のゴッドイーターのサクヤもドスケベな水着で困りました。サンオイル塗りたいときは是非声掛けて下さい。


2スロとかでいいから5万Gくらい打ちたいな・・・。


おっと、実戦の話でしたね。

設定6の確率の台に座った結果600G当たりを引けず。

ばくし


なんでさっきまで打ってた人は1セットごとにボーナス引いてたんだろうw




800枚くらいの負け。


さらに翌日も番長3ベル狙い、マジハロ6有利ランプ狙い、などこなし気がつくと400枚負け・・・。


なにがつらいって撮れるようなものがないことですかね・・・。


お店をかえまして、剛衛門の850Gくらいの台を発見。盗めは49回。打ってみます。


開始240Gくらいで当たりました。

IMG_4364
カカロットオオオオオオオオオーーーーー!!!

m54836913842_1
完一


これが+100枚くらいで終了。まあ負けてないしよし。


バジリスク3の天井狙い。740G~

IMG_4367
投資250枚

IMG_4369
千早。純増が0.9枚。

さらにバジリスク3の780Gを発見。


これが投資300枚で当たりまして。


IMG_4368
54枚。しかもこれ夜背景で相手を3人も残して敗北。大敗もいいところ。


ここまでの負債の合計が1400枚くらい。


仕事帰りに乙女2の590Gに着席。

投資400枚で当選。

この前結構良い枚数を出したのであまり期待しないで打っていたところ。


IMG_4370
え?なんだこれ?はじめて見たぞ。バーを狙え演出&虎柄。

狙え演出が討伐中に出るのか。揃うと当たりなのか、それとも樽爆弾設置なのか。

IMG_4371.MOV_000001099
揃いました。バー揃いって中段以外もあるんですね。

オーバーキルなので200枚のボーナス確定!

さらにこのあと


IMG_4384
ここまで行けば期待できる。

IMG_4375
よっしこれでまた200枚。脇がエ口かったら完璧だった。


さらに初見演出。

IMG_4385
なんじゃこれ?墨絵?

IMG_4386
ろ、ローザおばさん!(声優が同じ方)


とまあかなり順調で

IMG_4387

最終的に1550枚ほど獲得。

乙女2がここ最近やれてる!


長くなりましたがここで実戦終了。


1500円負け。


まあこれくらいだったら大丈夫です。むしろ乙女が貢献してくれて助かった・・・。

乙女はそれなりに打ってるつもりなんですけど、まだまだ初見演出があるっぽいですねえ。設置がある限りボーダーみつつ打っていこうと思います。あとケンシンが一番連します(真顔)


まあ負けちゃいましたけど、ここ数日の備蓄があるのでまだ大丈夫です。

乙女の一撃見る限り、まだSVSは続いてる気がするので今後のモード移行に注目です。



また実戦しましたらアップいたします。


ではまた^^


明日は、初打ちの台の実戦話になります(世界の車窓風)


こんばんは。実戦日記です。

何やら不穏なタイトルの日記です。

SVS それは、スーパーヴィクトリーシーズンの略である。

パチンコ、パチスロにおいて、何を打っても結果がついてくるシーズンのこと。5連勝、6連勝はあたりまえ。勝ちが大きいというのも特徴的である。

誰でも経験するスーパーモードである。

突入条件:ホール勝利時の一部で突入。詳しい数値は不明だが、かなり薄い確率である。(解析待ち)

恩恵:人間設定の4段階アップ+勝利ループ率66%~82%

去年は全くなかったです。というか2015年の上半期あたりを最後に突入してない気がします。

終了条件:滞在モードに本人が気がついた時の40%で転落。以降、人間設定を参照し、次回モードを抽選(地獄モード、通常モード、鬼ボモード等)


自分にとってはなかなか突入しないモードですが、最近の実戦を振り返ると、

・乙女で獲得枚数更新
・カンフーレディでフリーズと同等の恩恵
・せかつよで一撃3000枚取り切れず。
・クレア2で高設定挙動。

などなど、かなり調子の良い事が続いています。

このSVSモードの転落抽選に関しては諸説ありますが、パチスロライターの諸ゲンさんは閉店取り切れずって時に転落抽選をしてそう、と動画の中で言っていたことを覚えています。なるほど。


さあ、こんなクソ前置きがあったわけですから、何かあったんでしょう。


今回の実戦です。


仕事帰りの20時過ぎに到着。5円コーナーです。

番長3のベル28を発見。32まで打ってみます。


ベルカウンターは発動しましたが敗北。しかしヤメる時にチェリーから前兆に移行し、そこから書き換えで見事勝利!

ボーナスを1回引いて


IMG_4334
606枚で終了。まあこれだけ取れれば満足です。しかしこれで通算50回目の番長ボーナスなのに1度も絶頂引いてないです。

さて、次に打てる台を探そうと思ったところ、隣の人がART後の5ベルでやめてました。ART後なので引き戻し&7ベルの両方に期待が持てるのでこちらに移動。履歴を見ると前回1520Gで2連、さらにその前も1300Gオーバーで単発。これはひどい履歴です。客側が2500枚くらい負けてました。道理で強打で打ってたわけだ。

さて、打ち始めていると7ベルで商店街に移行。しかも夜。これは熱い。

これが本物の勝利なのかベルで書き換えたのかわりませんが、勝利。本日2度目のARTゲット。


ただし、前任者の枚数は引き継がれており、既に150枚くらいは表示されてました。



ここで初見の挙動を確認。


IMG_4338
ART残り4Gしかないのに豪大寺に滞在。これ当たってるだろ。

前兆の煽りが20Gを切っているところからスタートしたのでかなりの違和感でした。こういった確定並みに熱い挙動をする時って絶頂に行きやすいって聞いた事があります。


まさか51回目にして初の絶頂か!?





IMG_4339

普通のボーナスでした。



惜しかったのかなあ・・・・。


引けると思ったんだけどなあ。


しかし上乗せが順調で
IMG_4341
1セット目が終了する時には既にストック4つ獲得。5連まで確定です。


こんな感じで消化しておりましたら、また豪大寺で勝利。


今度こそくるか!絶頂!




普通のボーナスでした。


はあ・・・。一応設定1でも6%くらいで抽選しているんですけどね。それを通算52回スルーって・・・・・。

その瞬間ですよ。





カカカカカモーーーーーーーーン







!?



鏡の声が聞こえてきました。




隣の台から・・・・・・・。

20160816232658



これまじなんですよ。なんでそんな簡単に引くのお兄さんwwwww


今までの唯一の救いが、隣の台でも絶頂対決引かれたことないってのがせめてもの救いだったんです。よりによってこんなに意識している時に初の隣人絶頂かよ!!!

だめだ気にするな。目をそらせ目をそらせ(小四郎風)


ところがですよ。そんな自分を慰めてくれることがありました。



IMG_4346

!ええええ!?これ初代のdistanceじゃん!はじめて見た!!!!天国確定です。

普段ボーナスは轟ばかり選んでるのですが、操選んでいてよかったあ・・・・。

IMG_4348
この曲はもう12年以上前なので、当時のことを色々思い出しますよねえ。スロッターなら誰でも思うことだと思いますが、もう付き合いのない旧友とか今なにしてんのかなあ。なんて思っちゃいますよね。
まだ打ってるのかなあとか・・・。

しかし、感傷に浸っている暇などありません、時間は9時過ぎてます。

これで次のボーナスで絶頂だったらマジ最高だな。


普通のボナでした・・・・。いや文句言っちゃいかん。


このあと閉店ギリギリまで続きまして、なんとか取りきりました。



枚数がこちら!



IMG_4353
3364枚 なんと自己記録更新。20時から打って番長ボーナス8回も引けました。

まあ絶頂はなかったけど、逆に引いてたら取り切れなかっただろうしよしとしましょう。

いやあよかった。上乗せループは1回のみで、2個乗せが最大でした。目に見える継続のみの出玉だったのでループ率は低いと思われます。やはり番長ボーナス8回の引きが大きく貢献してくれたと思います。


実戦終了。


18500円勝ち。十分です。今年最高の勝ち額でしょうかw

なんだか調子いいです。SVSじゃね?と気がついてしまった俺氏。次回実戦一体どうなる。



次回は最近やられまくってるあの台の話です。(G1じゃないよ!)


それではまた次の実戦でお会いしましょう。


ではまた^^




↑このページのトップヘ