スロ写メ発掘しようぞ!(病)パチスロプレミア画像集

管理人個人で撮影したパチスロの画像を掲載しています。毎日更新が目標です。

背景画像は右クリックの後、「背景画面だけを表示」で見れますよ

うみねこ打ってきました。


もうね、打ちたいと思える台が近所にないです。だから休日に遠出するしかないのです。


はんmig
↑読者さんの声



朝一からです。

IMG_0530
メタ発言チェリーのジョージの兄貴は珍しいですね。しかしこれは種なし。

投資3000円を入れたところで

IMG_0531

この出目。そうボーナス当選しましたがアレです。


1a4f5ba4


前回の実戦では B1 R6 というなんとも俺らしい記録で帰ってきました。今回も鬼スタート。


なにがすごいかってもう誰も驚いていないところ。

普通こんなにREG引くか?とか疑われると思うのですが、もはやそういった事も全く言われないし驚かれもしません。

慣れとは恐ろしい。

IMG_0532
さて、次はステチェン確定こぼし目が出現。

これはどっちだ。



IMG_0535


たけし


・・・・。

3年半打って・・・・。

ブログで記事書きまくって・・・・。

遠出して・・・・・。

うみねこのために会員カード何枚も作って・・・・。

なんでいつまで経ってもB3 R7 の比率なのか・・・・・。

この時何故か知りませんが、結構へこみました。

多分疲れてたんでしょうね。

今日もしマイナス1000枚でBIG1度も引けなかったら引退を考えよう。

そう思っていましたら、


CZ準備中に当選しまして、

世界一かわいいBIG昇格が発生
IMG_0537

エリカの顔は大天使の息吹より癒しの効果があるらしいです。(民明書房刊行 ドソの精神収支で霞を食う より)

このあと

IMG_0539

RT150も発生。さらにこれもBIG!

さらにその後、RT転落1Gで
IMG_0540

展開にエンジンがかかりまくり。


IMG_0541

ここでプラス域に。

1378335743822


ノーマルでプラス域に転じた時ほど嬉しいことってなかなかないですよね。ましてや、設定狙いではなく、養分打ちの時はなおさらです。

このあとも久々の同色が引けたりで差枚で+600枚ほどに浮上。

ここでやめれば久々のうみねこプラスフィニッシュです。


はいはいwwwこんなとこでやめないでしょ?どうせ続行して爆死するんでしょ?
↑この記事を読んでいる方の思っている事。



201208012




さて続行ですよ。

























IMG_0543

実戦終了。





IMG_0544

1743G B3 R3 合算290分の1 設定-69の近似値。

-1250円

やった!BIGと鬼ボの比率が並んだぞ!


7f2936e4291666744172b934fb8d5106_400



勝てないねえ・・・・。







はあ~。デレステやるか。


お、ありすか。(実装初日)


「1ありす」なんて言葉もあるし(50万で1枚出たという意味)

あまり期待しないで回します。


やb64e7b9







IMG_0556
まじで!!!!!


IMG_0557
しかも単発だぜ!


1378335743822


最高の引きを発揮。また幸せな日々を送れそうです^^



明日と明後日は余裕があったらうみねこ実戦してきます。


それでは次の更新でお会いしましょう。

ではまた^^

こんばんは。実戦日記です。


ベル天狙いの番長3です。

運よく対決中のベルで書き換えたのでしょう。投資500円で当たりました。


新基準ではかなり面白い台です。さあ伸ばして色々撮りたいですね。


IMG_0434

これ何が凄いって2連ですからね!
純増おかしいです。


さて次。

バジリスク3の740Gに着席。


おそらく殆どの方はバジリスク3に座った時点でブーイングするでしょう。


自分もこの台を番組で打たれると、なんともいえないガッカリ感に見舞われます。

どうせでないし!

出ても2000枚~3000枚だし!

ていうか収録時間短いのにあんなローリスクローリターンART打つな。

とか思うでしょう。

違うんですよ。

勘違い

なんで打つのかって?


いやホラ。温泉演出の復活もまだ見れてないし、朱絹の小役ナビの強パターンもまだ見れてないし、俺の知らないスケベ演出もまだあるかもしれないし。

打つには十分な理由があるのです。
gazou_0170


さて、CZを3回するーしてw

天井到達。

温泉は2度も出せましたが、復活は見れませんでした。

ただ、ART準備中に
バジリスク3長押しボタンレインボー
ボタン長押し演出が発生したのですが、ボタンがレインボーでした。↑写真では緑になってます。

これがボーナス。

継続バトルは相変わらず速水奨さんが精神コマンド「鉄壁」を使っているようで、なかなかダメージが通らなかったです。

ただ、強引にレア役引いたりで結局670枚ちょっと帰ってきました。

チョイ負け。


クレアの悲報を少し回して、何も起きずに500円負け。

クレアのような天井もなければ低設定域の機械割も高くない台を座っている時点で養分確定です。

我に返り、他に打てる台を探します。

ラブ嬢 キャバポイント8700Pを発見。これなら打てる。

投資2000円でリプ8連とかして10000P達成。


ラブ嬢は10000P到達で1G完結のCZに突入します。

50%で当たり。50%でポイント消費で通常時へ。


さあどっちだ。



たけし


ヤメ。


ラブ嬢はね。平和にしては面白い台です。少なくとも一度も乱世と感じたことはありません。

いいからラブ嬢のキャバの演出をうみねこキャラで作れっての。ベアトくらいの年齢から上のママンズであれやれよ。ローザおばさんとアフターデートしてそのあと俺のインゴッドで黄金郷を
00aa5e4a





さて、次の台です。

この時点でお店4軒目。

番長3の900G 打ってみます。



IMG_0517
おれはさ、甘ったれた人間なのかな・・・。



凱旋の980Gを発見。着席。

椅子が温かかったので、退席した直後だったのでしょう。ラッキーでした。


凱旋ですが、天井に到達したことは過去8回ありますが、1度も勝ったことありません。最高5連しましたが、純増詐欺で1セット近く削られたりして結局負け。

というのもあり天井には期待していません。あくまで保険です。


では打ちます。



IMG_0524

はやかったです。よしとします。

ところがですね。残り20Gというところでまだ枚数が168枚とかで、めちゃくちゃイライラ。

この台純増3枚になることなんて殆どありません。いっつも260枚とか大きく期待枚数を下回ります。

まったく、吸うぜバージョンの時といい、どうやったらそんな枚数になるんだよ。だいたいハーデスの天井期待値だって嘘だったし、新基準になってからいいとこもないし、褒めれる部分がこの台には








IMG_0525
ワイは信じてたで!!!!!!


というわけで自身初。凱旋でのGOD降臨!!!

初です!!!!
アメグレも出したことあったのですが、GODは初だったのです。


爪跡付きGODを狙い。犬が咆哮!


仁ちゃん!ゴッドドッグよ!!!(ネタがわかる人は後楽園遊園地で僕と握手)


IMG_0527



このあとやはり純増詐欺は健在で


IMG_0529
150枚以上足りない枚数で終了。

でもまあ勝ててよかった。


実戦終了。


全部合わせて5000円勝ち。



お、デレステ石貯まってるジャン。回すか。




IMG_0518
おっしゃあ!(SSR確定)



IMG_0519
花山でした。

今回のガチャ、無料分で4枚もSSRを引いてるのに全部ピックアップじゃないの・・・。
どうなってんだこのアプリはw

いやまあ嬉しいですよ。


実戦もデレもヒキが良かったです。


1378335743822



また実戦しましたらアップ致します。


ではまた^^


最近めちゃくちゃ疲れてて、ホールに行っても打ちながら寝ちゃってたりします。

そんな状態で家に帰ると、ブログの更新する余裕なんてなく、今に至ります。


打ってはいるんですけど・・・・・。


やっぱり新基準機はおもしろくない。

振り返ってみると、旧基準を打ってる時の収支は天井最深部に到達した際の爆発があって、ようやく普段プラマイゼロ域をフラフラしている欠損を埋めているという感じでした。

【昔の式】
「プラマイゼロ×30台」+「稀に起こる天井からの爆発」=なんとかプラス収支


【今の式】
「平均マイナス500円×30台」+「稀に打つ旧基準機の1000枚オーバー」=チョットマイナス収支。


今の新基準は天井で特別な恩恵を付ける事は基本的に無理なので、天井狙いが有効ではありません。あくまですこーしだけ帰ってくる程度のものです。

これじゃあ勝てないし、勝てない故に面白くないです。

そりゃ楽しい新基準もありますけど、サイクルが昔以上に早いため、近所にはもうこの前出たばかりの台が低貸しに入り、そして楽しい新基準機が消滅しました。

面白い新基準を残す余裕は今のホールにはないでしょう。

ネガティブ発言が多いですが、恐らく誰もが思っている事なんだと思います。

今回はいつにも増して業界ディスが多いですが、実戦の方はどうだったのでしょうか。

先週の土曜。番長3の対決カウンタ狙い。

IMG_0441
これってもしかして、悔しくないのかー!のあれなのかなあ。同じラグビーだし。いや、あっちのドラマは流石に世代ではないですw

あまり覚えていませんが、この時は2500円くらい勝てたはず。


IMG_0443
牡丹のいい顔撮れたし満足。

土曜はこの1台の1回の当たりで終了。これだけでホールから帰ってくるあたり、冷めまくりなんだと思いますw


日曜→モンキー2の天国狙い。スルー。500円負け。
帰宅。

昔はこんな早く帰ってこないw



月曜。21時前に到着。
850Gの北斗修羅を発見。


IMG_0454
1200Gくらいで当選。

自分が一番好きな北斗キャラはリンなので、嬉しい(こなみ)

え!?



IMG_0457

とうしんでん!(タカラ)
_SX385_

修羅ではおそらく闘神伝ステージは初です。

これは大連荘あるでないで!


ところが・・・・。


魂が貯まったのはたったの1つ・・・・・。なんとか3つ以内で切り抜けましたが、その後も
闘神伝ステージいきましたが、ここではなんと1つも貯まらず・・・・。

なにこれwwww

本当に貯まりやすくなってるの???

その後、魂は全く貯まらないものの、2個勝利、1個勝利が多く、

IMG_0458


最終的に
IMG_0459
まあ十分です。

投資500枚なので550枚勝ち。

あれ?順調に勝ててないか?

火曜日。

20時半頃到着。

ゴッドイーター天国狙い。

CZでギリギリ当選。


IMG_0461
お、サブ液晶でこんな演出が。多分特化ゾーンに当選してますね。

神気発動!(ストーリートファイターEX)

特化では50G上乗せで終了。

その後も順調?で


IMG_0470
(ただ単に可愛いから撮ったアリサ)

自身初の

IMG_0477
スペシャルムービーが発生!

なんだこれ・・・???

調べてみると勝理時の200分の1で発生するみたいで、35G間
レア役でストック確定!青リプレイでも大チャンスらしいです。

これは閉店待ったなし!



BU2YnGjCAAAouVK



たけし


オールベルを達成。ストックなし。


ごえもん 1


正直悔しかった。

結局天国移行など込みで800枚ほどゲット。投資100枚なので700枚プラス。


久々の順調な数日です。


水曜日。

同じくらいの時間に到着。

o0544038312790074182
世界で一番強くなりたいに着席。


IMG_0483
この絵柄どっかで・・・。と思ったら一騎とか、昔のピンクなパイナップルの人らしい。
通りで見覚えがあるわけだ。

しかしこの台・・・・。


ざっくり感想を言いますと・・・

増えない月下雷鳴。

全然増えない。

だって2連とかして120枚ですよ。

ゲーム性は雷鳴のように相手の体力をレバー抽選で減算していき、最終的にKOできればART継続となるシンプルなものです。ところが一筋縄ではいかないのがこの台。

結構なマイナス要素をはらんでおります。

まず史上最強に7揃いが安いです。


IMG_0492


ART開始直後は7揃い特化ゾーンからスタートなのですが、7がバンバン揃って合計7回揃い

700!とか上乗せするのですが、700ってのはゲーム数でもなく枚数でもなく、こちらの体力になります。

HP700 ってことです。


このHPが0になって技を食らうとARTほぼ終了という仕組みです。

このHP700が 敵の攻撃で
300とか減るので、700とか速攻なくなります。見た目は派手でとなりのおじさんは2200上乗せとかしてましたが、G数換算するとせいぜい150G程度だと思います。

まあここまで聞きますと、

あれ?そんなにつまらなくなさそうじゃね?

と思うでしょう。


大事な事を言い忘れてました。


月下雷鳴のゲーム性なのですが、

この台・・・・



ベルやMBを引いても敵が攻撃してくる。


これで完全アウト。


もちろんリプでも攻撃を食らうので、果たして次Gで何を引けばいいのか全く浮かんでこない。どうすれば勝てるかもよくわかりません。

MB目で敵が攻撃したとき

「はいはいこっちがカウンターで攻撃ね。いいぞ!」と思ったら

-200 とか出て唖然。

さすが藤商事。

と思わずメーカー名を二度見。


スロッターってのは出目でも楽んでる人が殆どなのに、全く痒い所に手が届かない。いい加減そこらへん理解してくれ(もう遅いけど)


結局この台は600枚出たのですが、もう1台同じ機種を狙ってそこで普通に負けて結局プラマイゼロ。

もう一度打ちたいか?と聞かれると・・・・。

俺好みの顔芸演出とかあるのが発覚すれば・・・・。としかいえません。


木曜。

北斗修羅の850G~

天井到達。


赤オーラ!!!!

自身初の高モード示唆!ここで爆出しして手のひら返してやるぜえええええ!!!!!!













IMG_0503


世界で一番(引き)が強くなりたい。

実戦終了。

全部合わせて、5500円勝ちほど。

まあ最近にしては勝てた方ですかね。


また実戦しましたらアップします


ではまた^^



3連休中うみねこ行きたいなあ・・・。

↑このページのトップヘ