スロ写メ発掘しようぞ!(病)パチスロプレミア画像集

管理人個人で撮影したパチスロの画像を掲載しています。毎日更新が目標です。

背景画像は右クリックの後、「背景画面だけを表示」で見れますよ

いかん。

うみねこ分が不足してきた。


CuSGhsIUEAA_Gci



うみねこ分?


そうだ。うみねこ分だ。



うみねこ分が足りないと疲労や集中力、思考力の低下等の症状が現れる。




うみねこ分は、うみねこの中に含まれているのか?




はっはっはっ 当たり前だろ!





というわけでうみねこ分を補給するために打ってきました。


朝一です。
IMG_9736

IMG_9737
開始210Gで

これは異色ですね。

BIGスタートとか珍しいです。

ライトf


これは今日はいけるきがする。



そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。


IMG_9739

smile

あー  鬼ボーナスです。




IMG_9746

smile
あー 

鬼ボ

IMG_9747

smile
あー

鬼・・・。

IMG_9744

smile
あー

。。。。。


最終結果がこちら。

IMG_9748


1811G B2 R8 


00525245


俺の名を言ってみろ。

que-1096780485


通りすがりの人「まさか、この履歴は・・・・・。」


そうだ。このお方こそ
鬼ボ神拳伝承者ドソシロウ様だ~。

また実戦しましたらアップ致します。


ではまた^^


-6k



df466c6e

夜も更けてまいりました。ご近所の迷惑にならぬよう。音量を下げてお楽しみ下さい。



我流伝でーす。本日もみなさまからのお便りの方をご紹介させていただきます。



ドソロ宮モスラ



まずは、岐阜県 ひぐら市 にお住まいの超パーさんから。

Q:ちょっとあんた、最近更新が遅いんじゃないの?最低でも毎日更新よ?いいわね!

A:無理です。連日夜勤で寝に帰ってるだけです。まず打ててないですw



続きまして、六軒島市 にお住まいの 光るGENJIさんから。


Q:今後どんな台を期待しますか。


A:マジな話。うみねこ単体での続編はないと思いますので、大人気のひぐらしとコラボしてひぐらしVSうみねこだとか、7th expa フェスみたいな台を出して星井。こうすれば可能性は無きにしもあらず。スペックがどうこうというより。顔芸がみたい。いや、撮りたい。


今週最後のお便りです。

アメリカ メトロシティ市 ジェシカさん

Q:ぶっちゃけ管理人ってうみねこキャラ誰が好きよ。ちゃんとは聞いてない気がする。


A:みんな可愛いから甲乙つけがたいですね。ざっくりですが順位を言いますと。

SGラッシュドソビッグ杯グランドスラム爆確テーブル

こんな感じですかね。

顔芸する人ばかりですが、仕方ないね。だって顔芸する娘とか最高じゃない。
意外とジェシカはそこまで上じゃないです。幾子とかの方が顔的に好き。




さ、今週はこのへんですかね。いやあね、眠いのよ。夜勤明けでずっと寝てないので今から寝ます。
死んじゃうっておれ・・・。土日うみねこ打てそうだったら打ってきます。うーん寝てるかもしれんけどな・・・。



また何かありましたらアップ致します。


ではまた^^






新基準の台とはいえ、いざ天井が近かったりするとつい打ってしまいます。それが液晶クオリティーがそこそこあれば尚更のことです。何か珍しいもの撮れるかもしれないし。

ところがいざ当たって何事もなく駆け抜けたあと、そして家に帰りブログの編集をしている最中。

新基準のおもしろくなさを再確認してしまいます。

・何も起きないからブログの記事にもできない。
・そもそも人気がないのでその台を取り上げても誰も得しない。
・やっぱりゲーム性も死んでるので出たとしてもそんなに面白くない。


結構上記のことがしばしばです。


今回それに該当するのがこちら。


頂点宣言しましたモンキーターン3.


856G~

わりと深いところで拾いました。

初期G数は50Gなので、50G以内に当たれば30GのSTがセットされます。このSTが史上最悪のつまらなさです。

今回、残り5G程度のところでSTでV揃いしたので再セット確定となったのですが、再セットするとポイントの上乗せ特化に移行します。

このポイント上乗せ特化がこの台の評価下降に拍車を掛けています。

今回運がよくて、あっと言う間に星のカービー。

IMG_9706
残り1人まで到達。強敵榎木ングを倒しています。残りはポッカ吉田さんだけ。

この吉田さんにも勝てまして、8人抜き。

グランドスラム!


とはなりません。


8人抜くとようやく前作まであったSGラッシュに突入します。

ハードルが2mくらいの高さなので、なかなかここまで来れません。


このSGラッシュで8連勝すればようやくグランドスラムとなるようですが、解析を見る限りグランドスラム確定テーブルもない模様。(アホか!)

でもってこのSGラッシュ。自分の場合どうなったでしょうか。


IMG_9708

開演の演が宴になってます。これは相当なお祭りSGに期待したいところです。



そんなことはねえ


















mig


1勝もできずド単発。

a79b68fd164a77b0a537165ac8ad1f8d_400



バトルで8勝したんですよ?

で、SGが開したわけですよ。


で、
ST上乗せなし。

30GのART(最低保障)をゲットしました。



a79b68fd164a77b0a537165ac8ad1f8d_400

デジャヴ・・・・??(デビルメイクライ4)


その後、何事もなく最速でARTが終わり。



黙視si

モンキー3――

それはARTから

レア役を排除した

まったくあたらしいART機・・・・



こりゃモンキー4の制作は絶望的じゃないですかね。

おそらくこのレア役排除を考えた人は、パチスロが嫌いで、普段はパチンコメインの人なのでしょう。でもって時々打つパチスロは目押し不要のダクセルみたいな台をメインで打つと。目押しが要らなくてラクチーン♪なんて考えているのでしょうか。

確かに過去、目押しが要らないからカイジがオススメだよ♪って初心者の人に言われたことがありましたが、逆にそんな台打ちたくないって思ってしまいました。

おそらくモンキー3を設計した人も目押し嫌いな感じなんでしょう。俺とはうまい酒は飲めそうにありません。

あまり出なくても面白い台っていくらでもあります。けど、それなりに出ても面白くない台ってなかなかないと思います。モンキー3は思いっきり後者です。

今後、同じタイプの台をリリースしまくれば、依存症の人は減らせるでしょう。なんせ出ても面白くないんですから。






さて、時間は9時を回ったので帰ろうかと思ったのですが・・・。

この時間だからでしょうね。空いていたのは・・・。



f48b440a


稼働状況がGロードのGODポセイドンの1390Gを発見。

やめるんだa



天井は1800G+前兆です。


打ってみますか。閉店まで時間もないけど。


IMG_9711
はい。
すぐにボーナスを引きましたが、特に意味はありません。


レア役も履歴内で2個引きました。


特に意味はありません。



2連ダイアしました。



特に意味はありません。



はい天井手前。ここまで1度も天国示唆演出なし。



IMG_9712

天井手前の例のゾーンで当たりました。1760G


ここでトライデントアタックの煽りが来ました。


que-10145773255

デーデン!


お?くるか?

20080315-ic21-320
トライデントタックル!?



ふふーん残念でした(松居一代風)


通常のART50Gがスタート。



ここでボーナスを引きました。


特に意味はありません。




IMG_9713

ボーナス込みの145枚という大漁出玉で終了。


通常時へ。


状態だけ確認しますか・・・・・。




IMG_9714

は?



そうきたかb380d0b7fbc6bf1fa2fae_400




演出あった????

まじかよ。ええっと閉店残り1時間前でGOD降臨です・・・・。



多分最後にGOD引いたのは去年の1月なので、1年半振りくらいでしょうか。


というか早くしないと!取り切れないぞ!




このあとどうなったかはエンディングにて。(髭乗り風)












結果発表!




さあ、


閉店前に引いたGOD。一体どうなったのか!!!??


こちらになります!!


IMG_9723

閉店1分前。果たして残りストックはあるのか?


IMG_9724
なしこちゃーーーん!


「閉店です。」


よし。50%ループは確認できなかったけど、よしとしましょう。途中準備中で60Gくらいハマってイライラしましたが、最終的には勝ててよかったです。



実戦終了。



6000円勝ち。

正直台は2台とも新基準なので当たりも重いのでどうなるかと思いましたが、最後はプチドラマがあってなんとかなりました。


よかった・・・・。トライデントも111Gでしたし、残りG数が4ケタとかだったら悲しすぎますもんね。


さて、明日からですが、また夜勤が始まるのでしばらく打てません。発表していない実戦日記か、画像集の特集になると思います。余裕があったら金曜日はうみねこの記事書きます。


最近長文が多くてすみません。ここまで読んで下さりありがとうございました。
また何かありましたらアップ致します。

ではまた^^

↑このページのトップヘ