前回のG1のリザルト集のあと、またG1打ったわけですね。

もちろん天井狙い&強い馬のみで着席です。今回こそ爆出ししないとね。


え?打つなって?

どうせ出ない?

絶対負ける???





201208012





投資100枚


IMG_3757




投資200枚

IMG_3776


たけし


投資200枚
IMG_3790


たけし


やはり全く見せ場なし。馬女がART中にレア役でダブルピースしても何も当選しておらず。


やはりどう足掻いても出ないです。

馬よりまず羽生とBBAの調教が必要です。どっちも大して役に立ってないのでね(辛辣)

俺が二人を調教してダブルピースの練習からさせた方がよさそうです(真顔)


そんな中、ART終了後に他店にいったところ、G1で箱を積んでるおじさんがいらっしゃいました。

出てるなあー。なんて思った瞬間ですよ。


その瞬間に凱旋ロードに当選してるの・・・・・。

トウカイテイ王で凱旋勝つのって10%とかじゃないっけ?90%で敗北するんですよ?そんな薄いところを俺が見た瞬間かましてくれました。ちなみにその隣もG1で6連継続中でした。どうなってんすかそのヒキはwww6連なんて平均1.9連の俺には無理な話です。

このG1リザルトに関しては今後の平均などを出していくつもりです。もう収束は諦めてます。


気を取り直して次。


番長天井狙い。ベル118回~

投資450枚


IMG_3739
マイナス200枚。



北斗通路。超高確率狙い。


IMG_3779
当たりました。ARTにも当選。


IMG_3781
自身最高記録の400枚(笑)をゲット。

チョイぷら。


マジハロ5の530Gを発見。久しぶりの深いG数です。






IMG_3792
はい天井。


IMG_3793
あ、当たってますねこれ。発展煽りで残り4Gで発展せずなのでボーナス当たってます。


しかし、わかるひとはわかると思いますが、マジハロ5の仕様上、最後のストックなし状態のARTでボーナス引かないとストックが+1されないので、天井は最初の1連目にボーナス引いてもあまりおいしくないのです。ここで引いたボーナス中にストック乗せないと通常時に引く場合と殆ど変わりません。

そしてお約束です。

鬼ボ→準備中に鬼ボ分のメダルが消滅→ART→なにもストックせず→準備中ナビなし・・・・・。


56枚という大量出玉で終了。





実戦終了。


多分4000円負けくらい。




もうダメポ・・・。ムリポ。そりゃ面白くないよね・・・。


パチスロが恐いのでしばらく別のゲームに逃げます。


それではまた・・・・。