こんばんは。今日はゴルフの日です(適当)

3万G打ちましたがまだフリーズ引いてません。あとトータルのボナ確率が208分の1でした。(設定1で178分の1)

まあ辛い台です。

とりあえず画像を貼っていきます。


IMG_6519
全然当たらない分割演出で金文字。当然ですが当たりました。むしろこれ1回しか当たってないw

IMG_6520

IMG_7671
ベレッタってほんっと生意気 ///   ///

IMG_7236
確定チェリー 50%でフリーズらしいですが、未だフリーズせず。

IMG_7056
こちらも同様。出現率はGODと同じだとか

IMG_6878
せっかくだから俺はこの(ry


IMG_7700
これはビックリ!中段スイカ揃いでした。こんな出目あるんですね。

IMG_7058
1度しか見たことない「!!!」


IMG_6630
グミはあまり出ないくせに外れます。グミなんかあてにしちゃダメよ(自己防衛おじさん)

IMG_6784
あまり出ないプンプンヨシテル。一応2回出して両方当たってます。

IMG_5681
ステンドグラスの犬。乙女シリーズは乙女の造形より、こういったオブジェクトの一部が綺麗で気に入ってます(灯篭流しステージとか最高です)



画像は以上になります。

ART中の画像とかまだまだあるのである程度まとまったらまたアップします。

それではまた^^