2007年01月15日

樋口一葉もビックリ!! 5

えっとね、今日コンビニ(ヤマザキデイリー)で、スパイシーチキン120円を購入したんだけど、細かいのがなかったから、1,020円払ったの。そうしたら、店員が何を思ったか900円のおつりでよいのに4,900円おつりをよこしたの!!これって、5千円と千円を勘違いしたって事だよね。結局、店員さんは気づかなかったので、言おうかなっと思ったの!!でもね、そこで悪魔がささやいたの・・・『このまま、立ち去れば得をする!!』って。結局、誘惑に負けて何も言わずにお店を出てしまったの・・・コレって罪になるのかな??

オレ達ひょうきん族で、樋口一葉の前で懺悔しなさいって思った方は↓

コテージのお店


毎週、月曜日は・・・ 5

野菜炒めダッチャ。我が家では、毎週月曜日の夕飯は、野菜炒めなの・・・体にいいからって事でそうしているみたいだけど、毎週じゃ飽きちゃうよね?家のは、エリンギがはいっているんだぁ〜☆まあ、美味しいから贅沢は言っちゃいけないよね!!

野菜炒め定食ください〜って思った方は↓

コテージのお店


2007年01月14日

子は宝物・・・ 1

ねえ、よく子供はかけがえのない宝物って言うよね??でね、そういうお話が家でも話題になったのだけど、家の姫に本当かどうか聞いてみたの。そうしたら、『昔は宝だったけど・・・』って口を濁したの・・・これって、昔は宝物だけど今は粗大ゴミっていうことなのかな??

なんか、切なくなってきたねって思った方は↓

コテージのお店




2007年01月10日

君はもう億万長者かな? 5

億万長者、7人目 “宝くじに強いスルガ銀”実証

昨年末の年末ジャンボ宝くじで7人目の億万長者が誕生−。

 スルガ銀行(静岡県沼津市)が宝くじファン向けに開設したドリームダイレクト支店「ジャンボ宝くじ付3年定期預金」口座を開いた顧客が2等1億円に当たったことがわかった。

 1999年9月の開設以来、7年3カ月で7人という高確率で1億円以上の高額当せん金を射止めた。当選確率は通常の2倍以上という。

 この定期預金の口座を開くと、預け入れ金額にあわせてドリームジャンボ、サマージャンボ、年末ジャンボが3年間にわたり、自宅に送られてくる(300万円定期の場合、10枚ずつ3年間で90枚。100万円定期は3年間で30枚)。しかも、「日本一多くの当せん者数が出る」といって長蛇の列ができる東京・西銀座デパートチャンスセンター1番窓口で売り出されるジャンボくじが届けられるから魅力だ。

 寺田聡支店長は「当たると反応が違う。口コミなどで広がり、資料請求や新規口座開設が増えているほか、残高を増やす既存ユーザーもいる」という。次はドリームジャンボ。4月5日までに口座を開設すれば、億万長者の仲間入りも夢ではなくなるかも。 (Yahoo!!ニューストピックより抜粋)

当たったら、何を買おうか??↓

コテージのお店


2007年01月09日

前代未聞のえらいこっちゃ!! 1

ちょっと、聞いてよ。今日ね、家のきまぐれ姫宛に小包が届いたの。でね、家の姫が箱の送付先をみて首をかしげていたの?理由を聞いてみたら、送付先に心当たりがないんだ。ガムを5個注文したらしいんだけど、箱を開けて確かめてみたの。そうしたら、ガムのボトルが5個入っていたんだけど、、家の姫が注文したものと違うものが入っていたんだ!!でね、びっくりして(半狂乱)注文メールで確認してみたの。そうしたら、メールの内容と送ってきたものは同じだったけど本人が言うには、確かに間違いなく自分の欲しい商品を注文したって言い張るんだ。でね、確かめるために、姫が注文したって言うサイトにつないでみたんだ。そうしたら、ビックリ!!姫が言ったとおり、メールの内容と注文したものがまるっきり違っていたんだ。それだけじゃなくて、注文したショップと商品を送ってきたショップもまるっきり違ったんだ!!これじゃ、さすがの姫もご乱心召されるよね・・・



殿はご乱心じゃ〜!!(お家断絶の危機)↓

コテージのお店


2007年01月08日

年明け早々・・・ 5

ビッグチャンス!!の予感ダッチャ。何かって言うとね、最近毎日、豪華懸賞に応募しているんだぁ。結構当たっている人、多いらしいんだ!!ボクの知り合いが、トヨタのパッソって言うのを当てたし、700万画素のデジカメを2つも当てたらしいんだ。ちょっとしたアンケートに答えるだけで、ポイントをもらえるから、そのポイントで商品を購入することも出来るんだぁ!!

よお〜し早速、毎日懸賞だ!!↓

フルーツメール







2007年01月04日

まさしく、予想外プラン!!

ちょっと聞いてよ!!何かって言うとね、ケータイの調子がおかしいんだ。おかしいって言うのはね、アンテナが3本表示されているのに相手からかかってくると、『電波の届かない所にいるか、電源が切れています』って言うんだ。ボクは片浜駅の近くに住んでいるのだけれど、沼津から片浜に掛ける分にはちゃんと、電話もメールもネットもつながるんだ。でも、片浜から沼津や片浜から片浜へ掛けると、うんともすんとも言わなくなってしまうんだぁ。これは、どこがおかしいんだろうね??ソフトバンクに問い合わせしたら、電源を切ってから再起動すれば良いって言っていたけど、ダメだったの。ショップで聞いても、首を傾げるばかりで・・・誰かわかる人がいたら教えて欲しいの・・・よろしくダッチャ。ペコッ!!

実はソフトバンクは、銀行なんだって思っている方は↓

コテージのお店


プロフィール

名前:たくのすけ
誕生日:1976/06/13
職業:雑貨店オーナー
趣味:雑貨集め・
雑貨屋さんめぐり

一言:

居場所がないんです・・・
ほんの少しで良いから、
ボクに居場所をください。

訪問者数
あなたは



人目の
訪問者です。
livedoor 天気
カテゴリ別記事
最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
同情するなら・・・
ランキング
ブログの惑星


人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)