おれねこ

d(^o^)b ☆14武器くださ〜い


    〜ファミ通コラボ最終日〜


    さいくつきち




    廊下







    採掘1





    採掘2







    採掘3









    ああ











    オビガンスラ


    昨日のクソ記事で自我が崩壊したけどなんとか持ち直した最終日。
    23時の最後の予告でアトルオービット拾ったぜ!イェイ!


    いやほんと昨日あんな記事あげといてまさか最終日に出るとは…ブログ補正かよやばすぎ

    おびがん!


    見た目良し、潜在よし、サモナーが唯一持てるオービットシリーズ。
    他のクラスはコレクトシートで取れる武器で電池用に1本って感じで運用できますけどサモナーだけは自力ドロップのガンスラしかないですからね。まあ性能は言うまでもなく高性能電池ですよ、

    おびがん2


    でもサモナーやっててオービットで回復したいなーって思うのってネッキーやってる時くらいなんでネッキー終わった今ゲットして役に立つかは不明である。


    しかし今回のファミ通コラボの緊急面白かったですね。結構歯ごたえあるし、イベントクエで防衛なんで賛否両論ある貢献度も個人的には張り合いが出てよかったです。今度は第2弾のネッキー防衛侵入版とかやってくり〜



    ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
    ↑クリックして他の神ブログを見に行こう

    今メインサモナーでやってるのにまだオービットガンスラこと、アトルオービットを拾ってないやつがいるらしい…?

    死亡


    ↑ネッキー防衛後のどそーん氏




    ガバリ





    がんすら…






    942cce37







    ガンスラタワー1






    出てくれないの







    出ると

    ↑サカーイ




    一度の






    やまほど






    すきなだけ




    〜Fin〜





    ってことでオビガンスラ、全然出る気配もなかったぜ!!!
    ってかレコードでオビガンスラより出てない13タマゴのマロンとメロン出たんですがこれは…
    マロン13

    まあ職補正あるサモナーで来る人がぜんぜん居ないだけだろうけど納得がいかない!!!しかももうすぐコレクトで確実にゲットできるようになるからあんま嬉しくないし!!!
    あとはらぺこパフェも3つくらい出たけど、一番ひどいのはぎゃくてんパフェですよ。ぎゃくてんパフェって有用なパフェではあるんだけどこれピエトロのクソ簡単なオーダーで週に1個もらえますからね。そんなのネッキーに仕込まんでくり〜〜!!

    今日の夜ワンチャンあるんでもしドロップしたらブログで自慢しますけど更新なかったら察してください!!
    まあ後々どっかでドロップするようになるみたいな事を生放送で言ってた気がするのでヘーキヘーキ!


    01冬服

    あとどそみ君を冬服に着替えさせました。かわいい。首と耳かくしたらもうキャストにみえねーなこりゃ



    ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
    ↑クリックするとオビガンスラドロップ率アップ(出るとは言っていない)

    今日からアイスキャンペーンだぞお前ら!!!


    PSO2公式:セブンイレブンコラボキャンペーンサイト



    え?僕ですか????



    〜2016/11/28 00:20〜
    CyR3XrvVIAAD1FG





    905d6099



    アイスの宮





    0813848e-s

    日が変わった瞬間に買いに行きました(マジキチスマイル)

    うち田舎だけど0時すぎに行ったらすでにアイスコーナーにキャンペーンのPOPが張り出されてた。仕事が早い。


    さっそくロビアクを使う!!!

    かまくら


    でけぇ…!未だかつてここまで存在感のあるでかいオブジェを召喚するロビアクはあっただろうか!?

    ちなみに男性モーションがかまくらで、女性モーションがラッピーの雪像になる。どっちもアクションボタンでパリンと効果音付きで割れる。

    デカくて存在感あるのでロビーでロビアク放置してヘイト稼ぎ勢や友達とかまくらに入りたい豚野郎達にはおすすめ!1500円分アイスを買うだけでタダでロビアクが貰えるぜ!!!
    みんなもセブンイレブンにアイスを買いに行こう!(ダイレクトマーケティング)



    ↑クリックして他の神ブログを見に行こう!



    このページのトップヘ