日月火3連休だったんだけど引っ越しでばたばたして全然PSO2も出来なかったぜ!

木曜は体操服を買うメセタすらなかったけど友達がくれました。
ぐへへ、持つべきものは友ですな(乞食目)
体操服目線
体操服+目隠し線の破壊力がやばい!これは確実に流行るという予想が確信に変わったけど相場が全く上がっていない!おかしい!買い占めた目隠しの在庫を読者プレゼントするので気軽にゲーム内で話しかけてくれよな!(欲しいやついなさそう)


とりあえず強化アップ期間らしいのでここぞとばかりに不知火星強化してきた
ショックで妥協(暗黒微笑)

☆11なのにファングショック4スロっすか(笑)ってバカにするんじゃない!!これでも買う素材間違えて2Mくらいぶっ飛んだりして大損してるんだぞ!!ショック付けたせいでDF本体ではなんかわりばしみたいなTマシ持って行かなければならない業を背負ってしまった!!でもアーム戦では大活躍だぜ!

あと5%アップしたくらいじゃ☆11強化は地獄のままだったよ…。☆10なら軽減1でゴリ押し余裕だけど11はドゥドゥが確実に殺しに来ているんで完全保護ないとやってらんねえ
まあ潜在3にすると目に見えて威力上がるんで満足感はありますね!メセタに余裕出来たらポイズン3+シューブの4スロにでも作り替えたいところではある

あとはこれから定期的にやってきそうな予告インランに参加。インラン結構楽しいんだけどキャタドランサを仕込もうとした運営は何考えてるんだ!絶対呼ばれたランサさんも「文句言ってんじゃねえ!俺のほうがなんで呼ばれてんのか聞きてえよ!」って思ってるだろ!

レアドロ400%にレアボス補正がくればいつもゴミしか拾わないどそーんさんにも珍しくいいものが!
ぶらみら
ブランミラーズ!!

やべえ!不知火星交換したせいでいやがらせにドロップしやがった!!もう不知火星以外のTマシはゴミと思わないと精神的にやってられねえ!

ためしに装備してみる
ブランミラーズ
なんかアレですね、PSUのクロスボウみたいですね。PSUのクロスボウめっちゃ好きだった


これ収納が羽根みたいになって、特に白黒系パーツのキャストに似合うんだよね
白黒
最近のどそみさんのカラーはエターナルFシリーズに合わせるために白黒青にしてるので似合うじゃないか!

性能も撃鉄付きなんで普通につよい
見てたらめっちゃ使いたくなったけど不知火星あるので売っぱらったぜ!950万で売れたけど今んとこロドスインランの予定ないからこれから値上がるんじゃん待てばよかった/(^o^)\


さて、当面の目標としてはスーパーハードが来週くるからそれまでにガンナーのレベルを60にしときたいですね。まあDFやってりゃすぐだろうしまた今週もインランとか予告緊急すんだろ〜からぼちぼちやってきますかね!!

あ、あと今ソフバンiPhone+AUガラケーの2台持ちだったんだけど、ガラケーをスマホにしてきたんでPSO2esどんと来いだぜ!!ついでに新型Nexus7も買ったんでこっちでもやってみたい所。
今iPhoneとAndroidの2台持ちとかいうアホなことになってるけど11月がソフバンの更新月なんであと1ヶ月はiPhone使わなきゃ(悲しみ)



クリックでランキング投票だ!