どうもどそーんです。

面白いですよね、けものフレンズ。最近は全然アニメ見てない僕ですが、毎回楽しみに見ています。
けものフレンズ


とりあえず記事タイトルの通り、今日はけものフレンズのキャラクリを紹介しようかなと思います。

先に言っておきますけど、サーバルちゃんとかのかわいいキャラクリが見れるかと思ってこの記事を開いたそこのキミ!早くUターンして、破棄対策問題やホワイトデー緊急について真面目に語ってるそこら辺のPSO2ブログでも読んでおけ!!!!!


そしていつもバキ読者以外完全に置いてけぼりなこのブログが今流行のネタに乗っかってくるとか絶対ありえねぇとか思ってるそこのお前!!!大正解だ!!!!


けものフレンズって、獣でフレンズですよ?



pso20170223_001608_001



バキにとって獣の友達っつったらお前…


pso20170223_001631_004


……!!!???


pso20170223_001633_005


夜叉


夜叉猿に決まってんだろうが!!!


という事で一切使う気がないクリーチャー作りました。思いつきで作ったからクオリティ低いのは許して!!!いろいろアクセとか髪型とか工夫すればいいんだろうけど、こんなやつにメセタかけてられっか!!!!!!こんなやつ2度とこのブログに出てこねーからな!!
やしゃ



まぁ、ただネタの為だけに作ったんじゃなくて、今新キャラキャンペーンみたいなやつやってて、レベル40まであげるとミニトロスーツとか貰えるんですよ。
キャラ枠余ってたからなんとなく作ってみた。レベル40なんかクッソ大量に溜まってる経験値15000チケットで即解決だ!!







あと、前回の記事でソロ徒花むずい、クリアすんのがやっととか書いてましたけどもうSも安定して取れるようになってきました

ソロ花タイム


自分のフレンドも、毎日ログインしててちゃんと特殊付けとか出来てる上手い勢は全員クリアは出来てるし、結局は敵の行動パターン覚えて動けるようになるまでの慣れと学習能力が重要な感じかな。上手い人の動画みて攻め方とか覚えるのが結構役立つと思う!

ユニオンソード


今はハンターのクラスキューブ稼ぎしてるので、貯まりに貯まったユニオンブースターでユニオン防具一式とソード作ってみた。ソードでかくてカッコいいんで振り回しててなかなか楽しい!


あとホワイトデー緊急はもう飽きました!!!フォルニスソードほしいから行くけど!!見かけたら声をかけてくれよな!!!!




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑クリックしてこのクソブログの更新頻度を上げよう!!